フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'12.12.Mon
年賀状のお誘い(12日までトップ記事)
あたいと文通しておられる方におしらせw
あけましておめでとうのご挨拶をするのに、年賀状を送ろうと思ってるんですよ。
んで、以下の方で喪中やったり住所変わっとったりする方はお知らせして欲しいなと。

・みかポン・たえ姐さん・帝ちん・ミエ・みんと・麻未・奏恵(苗字の五十音順)

ミエと麻未は分かっとるんで、他の皆さん、もし見てて喪中やったりしたらメール(ホットメールの方)orコメントで教えてくだせぃ。

あと、他にも「ヒナコと年賀状を交換してみたい!!」という不思議な方!!(失礼w)
居られましたらnicebeat-circle☆hotmail.co.jpの方までどぞ。(☆=@)
で、必ず、
①HN
②住所(郵便番号から)
③本名
④ヒナコに一言(何でもいいわよ/w)
を記入して送ってくださいね♪
件名は「年賀状KOUKANしようぜ☆」でVv
締め切りは12/12の23:45でつ♪

言っておきますけど。かなり手抜きだおwwww
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

