フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2005'10.16.Sun
調味料バトン
水玉ちゃんから回ってきました

次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼きそのままorソース
納豆醤油(+めかぶ)
冷奴醤油と生姜
餃子餃子のたれがないときはポン酢
カレーライス目玉焼き(ぇ)
ナポリタンチーズ
ピザかける意味あるん
生キャベツドレッシング、マヨネーズ、ソース・・・なんでも
トマト来た(何)そのままかマヨネーズが好き
サラダドレッシング(しそ風味が好き
カキフライソース
メンチカツソースorそのまま
コロッケそのまま
天ぷら天つゆ
とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)海苔の佃煮orごま塩

周りに意外だと驚かれる、好きな組み合わせはなんですか?
ご飯に生卵(溶いたやつ)を乗せるやつ。所謂『卵かけご飯』ですよ。
なんで引かれるのかよく分かんないけど

それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ないですねー。

バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ごめん止めます
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

