フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.16.Sun
自分バトン♪
恵ちゃん+華ちんから回ってきた自分バトンに答えてみます
バトン大好きなんでね
これからもどんどん回してやってください


◆ずばりあなたはどんな性格?
・一度笑ったら止まらなくなることが多々ある(性格か?)
・根暗(馬路だってば)
・嫌いな人は徹底して嫌う(うわー…)
・ちょっとした人見知り(慣れたらかなり喋りますよォォ
・ババ臭い(…)

◆人から言われるあなたの性格は?
・喋る人によってテンションが違う
・単純に変(笑)

◆最近ハマッている事or物は?
・紅茶(基本は500mlの紙パック/ぇ)
◆好きな○○
食べ物
・焼き肉?(聞くな)
・魚系全般(刺身でも焼き魚でも何でも来いッッ
・オムライス(ガストのは絶品です

教科
えー…全部嫌(ry)やっぱり、音楽と社会かな

歌手
・RAGFAIR(言うこと無し大好きだっちゃ
・キンモクセイ(イトシュン来てます
・レミオロメン(亮太ロメンの声が素敵
・風味堂(ワタリさんフィーバー到来ッッ
・スムルース(アルバム欲しいよー
・aiko(女性の中では一番好き

女優さん+俳優さん
女優⇒柴咲コウさん、綾瀬はるかちゃん、観月ありささん
俳優⇒森山未来くん、平岡裕太くん、玉山哲二さん

芸人
・南海キャンディーズ・麒麟・チュートリアル・スピードワゴン・号泣・流れ星
・磁石・いつもここから・ザブングル・まちゃまちゃ・ロザン・ホームチーム
・Over Drive・青木さやかさん・トータルテンボス・オリエンタルラジオ・ますだおかだ
・東京ダイナマイト・ビッキーズ・インパルス・伊藤麻子さん・田上よしえさん
・・・・・まだまだ続く(ぇ)

マンガ
・ハチミツとクローバー(I森田先輩ですー
・のだめカンタービレ(あー…最近読んで無いなぁ。)
・H(今のところ、全巻持ってます/ほぼ古本…)

テレビ
・笑ってコラえて(すべてが面白い
・ジャイケルマクソン(ヤバいー面白いわー
・オンエアバトル爆笑編(富山収録見に行きました麒麟見たょ

動物
・犬(トイプードルなら扱い慣れてます)
・・・動物好きじゃないんだよねorz

◆将来の夢
とりあえず・・・何か音楽に関係する仕事がしたいですー。
なんちゃって。まだ決まってないんよ。

◆バトンをまわす5人
・奏恵
・みんと(時間のあるときにでもどぞ)
・優澄ちん(日記ででも答えてやってください)
・・・3人で勘弁して
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

