フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'12.09.Sat
(´∀`)
20061209163314
2日に1回は更新するとか言ってから何日経ったんかね-…笑

そんなひ-さんの近況★!
・ノロウイルスに感染してます(現在進行形)
・漢検準2級落ちました
・電卓検定2級ビジネス計算落としました
・ワープロ検定2級受かりました
・簿記赤点取りました
・中間と合わせても40点行きません
・留年の危機に陥ってます
・ある先輩が怖くて直視出来ません
・クラスの吹部選抜メンで忘年会しまッす◆+゜
・アンコンやば-す
・携帯依存症になりそうです
・玉木宏かっこよい
・三澤慶さんにお会いしたいです
・多村さんようこそパリ-グへ!!
・ムノツィルブラス楽しみ(´∀`)

もうすぐ冬休み_| ̄|〇嫌なんだなあこれが
気持ち悪くなってきたンで終わり⌒∮+゜
COMMENT
私は簿記マスターです

どんどん質問して下さい
2006/12/09(Sat) | URL | 詩人メモリーズ #smNVpxMw[ edit ]
こん♪
フラリと現れるみんと姉さんですんw(笑)お久♪
頑張れ☆+゜応援しとるから(从A`*)

ビジネス計算はね、先に1級の練習したらバッチリだわさ!
飛び級してもえぇやろしw
練習あるのみかなあー(´・ω・` )ファイッ!

あ、年賀状出す予定です♪
赤点スレスレみんとでした。
2006/12/16(Sat) | URL | みんと@携帯 #ZkEUdKcQ[ edit ]
バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車) http://strull.archiunite.net/
2008/08/29(Fri) | URL | #-[ edit ]
寝具
2008/11/01(Sat) | URL | #-[ edit ]
柔道
2008/11/12(Wed) | URL | #-[ edit ]
カフェテリアプランと30代,40代の転職
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) | URL | #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

