フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.15.Sun
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドジャース
ベスト吹奏楽100 ベスト吹奏楽100
吹奏楽 (2006/04/19)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

だーれーかーかーっーてーよー!!! 嫌
あたし的おすすめ曲は…
+シング・シング・シング 
+宝島 
+ディズニーメドレー
+私のお気に入り~「メリー・ポピンズ」より 
+テキーラ
+ディープ・パープル・メドレー 
+星条旗よ永遠なれ 
+士官候補生
+アメリカン・パトロール 
+ツェッペリン伯爵 
+双頭の鷲の旗の下に 
+祝典行進曲 
+秋空に 
+ビルボート
+アルメニアン・ダンス パート1 
まあこんな感じかしらねエ… 何

マーチ、ポップス系などx02幅広いジャンルの曲があるンさ★!
6枚組100曲で4200円は安いンぢゃ無いかな…??
と思ってしまうほど素敵な曲が沢山収録されてまス♪#♭



リンク5件追加しました*
見て分かるとおりマリーンズの選手のブログばっかり 笑
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
アルメニアアルメニア共和国(―きょうわこく)、通称アルメニアは西アジアに近接する国。首都はエレバン。黒海とカスピ海の間にある国で、西にトルコ、北にグルジア、東にアゼルバイジャン、南にイランとアゼルバイジャンの飛び地がある。1991年12月にソビエト連邦の解体に
2007/03/19(Mon) | 『世界の国々』

