フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'09.13.Wed
AtoZバトン
福井っ子から沢山回ってくるなぁ…

AtoZバトン あゆみから

◆Ambitious  抱いてる野望は?
 ディズニーランドでパレード♪

◆Begin  最近始めたことは?
 情報処理の勉強 爆

◆Cool  自分が「カッコイイ」と思う人は?(固有名詞はナシ!)
 何か夢中になるものがある人

◆Dream  最近見たおもしろい夢を教えて。
 先輩と一緒にカラオケに行ってたよ

◆Element  自分の重要な3つの要素とは?
 家族 友達 部活

◆Fashion  ファッションのこだわりは?
 えええええ!! 程よく古着っぽいのに挑戦したいな

◆Graduation  卒業したいことはある?
 何でもマイナスに考えてしまう今のヒナコさん

◆Hair  異性の好きなヘアースタイルは?
 大松とか竹原みたいな感じ!! は

◆Idol  あなたにとってのアイドルは?
 スティッチw

◆Journey  一人旅するならどこ?
 京都に行きたいー

◆Keep  今も続けていることは?
 吹奏楽!!

◆LIsten  お気に入りのアルバムを一枚。
 キンモクセイ/ナイスビート

◆Marry  結婚式ソングといえば?!
 てんとう虫のサンバwwwww

◆Now  今一番興味あることは?
 オフの選手の移動…

◆One  自分がナンバーワンだと思うところは?
 だらwwwww

◆Pet  何でも飼えるとしたらどの動物を飼いますか?
 わんちゃん

◆Question  最近疑問に思ってることは?
 ありすぎるんだってば

◆Revenge  今まで一番リベンジしたい出来事は?
 中2のときのアンコン!!

◆Surprise  最近びっくりしたことは?
 えwwwそんなのないwwwww

◆Treasure  物としてある宝物は?
 定期演奏会のときにゲストの方と撮った写真w

◆USJ  ユニバの魅力を説明しよう!!
 一回は行ったほうがいい!!スパイダーマン・バックトゥーザフューチャーお勧め!!

◆Vacation  長い休みにしたいことは?
 体をゆっくり休ませたい

◆Weak point  ずばり!弱点は?
 先輩 爆

◆X  未知のモノに興味はありますか?
 いいえ。

◆Yesterday  そういえば昨日は何してました?
 学校行って部活してコンビニ寄って帰ってきた ぇ

◆Zone  オススメゾーンを教えて!!
 京都千葉石川大阪広島!!!!!

◆次回す方を3人どうぞ↓↓
 止めたら怒る? 知るか
COMMENT
No subject
西岡剛同盟に参加ありがとうございます♯♭♪
もう1人仲間が出来て嬉しいです!!!!
これからも仲よーして下さい^^♪♪
2006/10/09(Mon) | URL | ゆき #McFwrg3I[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

