フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'09.13.Wed
不思議バトン
情報処理検定ヤバいってーorz

不思議バトン ふろむ:あいたん

(1)、(2)、(3)で回してくれた人の質問に答える。
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(6)で次に回す人3人。

(1)花火は何が好き?
 ダイナミックなやつ 三尺玉とか

(2)今年の夏、海orプールに行く予定は?
 ありませんでしたねぇ…

(3)夏に欠かせないものといえば?
 花火!!吹コン!!夏季限定商品!! 笑

(4)次の人への質問
 *少し早いですが今年を振り返ってみましょう。
 *お財布欲しい?
 *ディズニーとサンリオどっちが好き?

(5)バトンを渡してくれた人にメッセージ
 ありがとーう!!
 そして答えるの遅くなってゴメンねーorz

(6)次に回す人3人
 あめ
 たえチャン
 黒蜜
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

