fc2ブログ
フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
2006'09.13.Wed
楼鎖バトン
体調不良(嘘)で学校休みましたwww

楼鎖バトン ふろむ:黒蜜・あゆみ・水玉

1.送り主の印象をどうぞ
黒蜜:イイ子だと思ってた ぇ
あゆみ:しっかりしてる子
水玉:…若い!! 何

2.送り主としたいことは
黒蜜:服屋巡りィ
あゆみ:商業のおべんきょ…!! じゃなくてお笑い見に行くー
水玉:吹奏楽のお話 若さに触れる ぇ 

3.送り主ってあなたの何
みーんーなー友達ッ♪ ずっとずっとー友達ッ♪ シネや

4.送り主に似合うものは
黒蜜:がいこつさん 爆
あゆみ:なんか格好イイ感じの服!! は
水玉:でかい文字w 

5.送り主を飲み物に例えるなら
黒蜜:抹茶
あゆみ:ジンジャーエール
水玉:リプトン グレープティー 

6.送り主を食べ物に例えるなら
黒蜜:まっちゃぱふぇwwwww
あゆみ:モスバーガー ぇ
水玉:サイゼのミラノ風ドリア 

7.送り主と腕相撲したらドッチが勝ちますか
あたし。 嘘 

8.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
す き で す (・∀・)
 
9.送り主って実は何者?
実はー…
 
10.たくさんの人にまわしてください。折り返しあり。
黒蜜
あゆみ
水玉
ミエ
あめ
みんと
たえチャン
あいたん
みかポン
hiromiチャン
真未(見てるかなⅠ)
ななえ先輩(見てるかなⅡ)
華チャン(見てるかなⅢ)
琥珀(見てるかなⅣ)
恵子ちゃん(見てるかなⅤ)

回しすぎたー!!!!! シネ
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
オクリモノを初めてPCで聴きました!コンポで聴くより、ラジオっぽくてなんかいいかも!(うちのPCが古いだけか?ヒナコから、届いていました♪♪楼鎖バトンどぞ~!(*゜▽゜ノノ゛☆1.送り主の印象をどうぞ なんか・・・「プロ野球」かな(笑)
2006/10/22(Sun) | めがねとネクタイ。