フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'08.30.Wed
一発変換バトン
みかポンからだいぶ前に回ってたー!!

◇ルール◇
御題を変換して、最初に出た字を表示する。
そして最後は自分がつくった御題をつけ加える。


*『あいーん』⇒亜いーん
*『どっぐふーど』⇒ドッグフード
*『こまねち』⇒駒根知
*『みかん』⇒蜜柑
*『だっちゅーの』⇒だっちゅーの
*『りかちゃん』⇒利香ちゃん
*『ふぉー』⇒フォー
*『きれてないっすよ』⇒切れてな逸すよ
*『やっさん』⇒やっさん
*『かんじゃにえいと』⇒患者にエイト
*『ようかん』⇒羊羹
*『かとぅーん』⇒過とぅーン
*『ぶいしっくす』⇒部位シックス
*『きんききっず』⇒近畿キッズ
*『ひつがやとうしろう』⇒ひつが雇う史郎
*『おんざれぃでぃお』⇒恩座レィディオ
*『おれさまのびぎによいな』⇒オレ様の美技に良いな
*『おきたそうご』⇒起きた相互
*『むひょうとおる』⇒霧氷徹
*『あれんうぉーかー』⇒亜練ウォーカー
*『なすらぶどうめい』⇒なすら部同盟
*『くろさきいちご』⇒黒さ木イチゴ
*『こうやどうふ』⇒高野豆腐
*『しぶやゆーり』⇒渋谷ユー離
*『おろなみんしー』⇒於呂な民しー
*『こうだくみ』⇒コウダクミ
*『さいしゅうへいきかのじょ』⇒最終兵器彼女
*『あれろっく』⇒アレロック
*『ばんぷおぶちきん』⇒万夫小渕金
*『えにえす・ろびー』⇒絵にエス・ロビー
*『みずきなな』⇒ミズキ七
*『しゅうじとあきら』⇒秀二と明
*『らせんがん』⇒等洗眼
*『ちょうしゅうこりき』⇒長州小力
*『きらいづる』⇒嫌い津瑠
*『ひょうりんまる』⇒表林○
*『ざびまる』⇒座日○
*『きくまるえいじ』⇒聴く丸栄時
*『にこちゃんだいまおう』⇒ニコちゃん第魔王
*『あとべけいご』⇒跡部敬吾
*『いちまるぎん』⇒市丸銀
*『せんごくきよすみ』⇒千石清澄
*『みはしれん』⇒身はしれん
*『みついひさし』⇒三井久
*『ゆうゆうはくしょ』⇒悠々白書
*『やぎゅうひろし』⇒柳生浩
*『せんかいでんほうしんえんぎ』⇒専科遺伝方針演技
*『やがみらいと』⇒矢上ライト
*『きみ・らいこねん』⇒気味・來子年
*『ゆる・ぶりんな』⇒揺る・ぶりんな
*『たくみ』⇒巧み
*『おしたりゆうし』⇒押したり融資
*『くちきびゃくや』⇒区知己白夜
*『ひさぎしゅうへい』⇒久木修平
*『うーばーわーるど』⇒うーばーわーる土
*『にゅーす』⇒ニュース
*『すずきさやか』⇒鈴木SAYAKA
*『たむらゆかり』⇒多村ゆかり
*『まほうせんせいねぎま!』⇒魔王先生ねぎま!
*『おきあゆ』⇒おきあゆ
*『みなもとのくろうよしつね』⇒源の苦労義経
*『いちはらゆうこ』⇒市原裕子
*『さんぶんのいちもつたわらない』⇒三分の一も伝わらない
*『ぼんじょれぬーぼ』⇒盆所れぬーぼ
*『いなばうあー』⇒稲場ウアー
*『ナイトメア』⇒ないトメ亜
*『ふじょし』⇒扶助し
*『はるあきらばぁ』⇒貼る明ばぁ
*『あいとはあいされたいとねがうこと』⇒愛とは愛されたいと願うこと
*『ぽっどきゃすてぃんぐ』⇒ポッドキャスティング
*『ぴーきゅうまるいちあいえす』⇒ピー九丸い血合いエス
*『おーるどふぁっしょんどらぶそんぐ』⇒オールドファッション土ラブソング
*『なんだれおからじお』⇒なんだ礼央化ラジオ
*『つちやれお』⇒土屋礼央(すげえ!)
*『うえんつえいじ』⇒迂遠津英字
*『ひきちようすけ』⇒引地洋輔(すげえ!)
*『とりうみこうすけ』⇒鳥海康助
*『なんかいきゃんでぃーず」⇒南海キャンディーズ(おぉ!!)
*『おくむらまさよし』⇒奥村昌義
*『らぶらぶなかっぷるふりふりでちゅー』⇒ラブラブなカップルフリフリでチュー

◆追加◆
『コントラバスクラリネット』
金虎バスクラリネット…

◇回す人◇
STOP
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

