フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.05.Sat
THE☆談会
楽しかったでず!!

みなさんありがとうございました♪

そして陽輝さん!!今までありがとうございました☆★


また明日付け加えするかも知れないけど分かんない!!ぇ
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわ!!
昨日はどうも、またヒナコさんのブログに遊びに来ますね♪
そういえばヒナコさんとタメなんですね//どうぞヨロシク★
2006/08/06(Sun) | URL | みかん #-[ edit ]
こんにちわ、昨日、雑談に参加した、「さくら」です。
沢山と話せて良かったです。
私も千葉ロッテ、応援してますよ。
ブログ、登録しても宜しいでしょうか?
2006/08/06(Sun) | URL | さくら@誕生日間近 #-[ edit ]
こんにちは☆
昨日、THE★談会に参加していたじゅびぃと申します。
楽しかったですね~(*>ω<*)

ではーまた遊びに来ます♪
よかったらこれからも仲良くしてやってくださいー!!
p.s.私もヒナコさんとタメですww
2006/08/06(Sun) | URL | じゅびぃ #-[ edit ]
こんにちはー(*´∀`*)
昨日THE☆談会でお話したひとみですv
昨日はお相手ありがとうございましたッ!
RF CIRCLEさん継続になってホントによかったですね↑↑
また遊びにきますねッ!
2006/08/06(Sun) | URL | ひとみ(・∀・)ノ #-[ edit ]
こんにちはー!
THE☆談会でお世話になりました、潤です。
THE☆談会、本当に楽しかったですね^^
ヒナコさんもバスクラをやっていると知って凄い嬉しかったです…w
マーチングコンテスト、頑張って下さい!!

では、失礼しますー。
また遊びに来させて下さい♪
2006/08/08(Tue) | URL | 潤 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

