フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.04.Fri
あの子についてバトンⅡ
あたしの姉貴@たえちゃんカラ♪ ぇw

1.バトンを回してくれたあの子は?
たえ@引地化(+隊長)さん 

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるよー♪ 

3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
1988年(?)7月12日 AB型 18歳!! 

4.あの子の職業は知ってる?
学生さん 

5.あの子のアド、ケー番は?
PCのアドなら。

6.あの子の住所また家は知ってる?
家は知らんがな。 

7.あの子の家族構成は?
分かんないorz 

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイク:…してないよね?
ファッション:カジュアルだった。ぇ 今度プリちょうだい☆★

9.あの子のカラオケの十八番は?
RAGFAIR全般 

10.あの子の夢は?
引地さんのフィアンセor夫人 爆 

11.あの子の好きなものを挙げてみて。
RAGFAIR@引地洋輔さん
福岡ソフトバンクホークス@川崎むねりん(だと信じてるよ)

12.ずばりあの子との関係は?
隊長×会長の仲www 

13.あの子を一言で表して。
エロい。黒い。グロい。w

14.あの子に何か言ってやって?
ホンマに絡めてないよねorz
あたしが忙しいからだよね…でもしゃーないんよ。
お願いだから許して。嫌
なんやったら携帯のアドレス教えますけど!! 

15.回す五人とコメント。
ミエ:あたしは元気だよー!!何
あいたん:暇になったら是非どうぞー!!
恵子ちゃん:見てるー!?リンク張り替えして無くてごめんねー!!
琥珀たそ:手紙送って無くてホントにごめんー!!
水玉ちゃそ:見てるなら!!見てるなら答えてください!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

