フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'07.16.Sun
あの子についてバトン
夏休みに金沢でENJOYする予定のあの子から回ってきたよ♪ 笑

1.バトンを回してくれたあの子は?
黒蜜ちゃそ 

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるー(*´∀`)b 可愛らしい感じです。 

3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
1990年2月16日 A型 16歳  だよね…? 

4.あの子の職業は知ってる?
学生さん 

5.あの子のアド、ケー番は?
両方知ってマス★☆

6.あの子の住所また家は知ってる?
家は知らんがな。 

7.あの子の家族構成は?
分かんないorz 

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイク:…してんの? 爆
ファッション:カジュアルな感じィ ローリーズファームとかIIMKとか好きそう*

9.あの子のカラオケの十八番は?
知らぬ。 

10.あの子の夢は?
分からぬ。 

11.あの子の好きなものを挙げてみて。
引地洋輔さん
眼鏡
オリエンタルラジオの眼鏡の方 ぇ 

12.ずばりあの子との関係は?
北陸眼鏡フェチ同盟www 

13.あの子を一言で表して。
素敵

14.あの子に何か言ってやって?
金沢楽しみやねー♪
お買い物しようねー♪
プリ撮ろうねー♪
眼鏡について語ろうねー♪ ぇ 

15.回す五人とコメント。
黒蜜:リターン!!
あめ:吹奏楽はどうですかー??あたしは元気にやってますよ☆
たえ:最近全く触れ合ってない気がするので!!元気ィィィ?? 何
みんと:交換日記更新して無くてスマソorz
みかポン:高校LIFEはどんな感じ??なんか忙しそうねェ…
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

