フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'06.06.Tue
妄想バトンⅡ
時間がないからこそバトン消費。

∮∮妄想バトン∮∮ 黒蜜㌧クスー♪

1.手をつなぐなら?
 プロ野球選手なら誰でもw


2.抱きつくなら?
 西岡選手(千葉ロッテ) 

3.抱きつかれるなら?
 女の子 ぇ 

4.結婚するなら?
 清水投手・久保ちう(千葉ロッテ) 絶対優しいもん!!

5.浮気するなら?
 井手選手(ホークス)

6.両親にするなら?
 パパ→松中選手(ホークス) ママ→よしこちゃそw 

7.兄、姉にするなら?
 兄→麒麟のかーしまさん 姉→堀北真希ちゃん♪ 

8.弟、妹にするなら?
 弟→山上兄弟* 妹→可愛い子 ぇ 

9.子供にするなら?
 可愛くてちょっと生意気だけどムカつかない仔 は 

10.虐めるなら?
 よs… (某変態軍団の方々は嫌になるくらい分かるでしょう 笑)

11.虐められるなら?
 誰でも構わンよ。ぶっちゃけMなんで。 ぁw

12.語るなら?
 みやもとしんや選手ー(ヤ) 

13.甘えるなら?
 うーん。。。西岡選手かなー 

14.甘やかすなら?
 自分以外の人なら誰でも。 

15.敵に回したくないのは?
 友達 先輩 

16.デートするなら?
 西(ry

17.旅行行くなら?
 ドイツ!!ドイツ!! 

18.11人に回してね。
 MURI☆
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

