フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.01.Sat
地元バトン+妄想バトン
今日は久々のオフで御座います。
ちょっと格好いい言葉使ってみたりwww

∮∮地元バトン∮∮ From→琥珀㌧・みかポン・あいたん

1.あなたの地元はどこですか?
 富山県death☆★

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
 15年と10ヶ月ちょい。5月12日で16年!!

3.地元で自慢できる事やものを教えて下さい。
 ノーベル賞を受賞された田中耕一さんの地元!!
 魚・水・鱒の寿司・空気バリウマ!!
 持ち家率全国一☆★

4.では、地元で自慢することではないが、トリビア的なことを何か教えて下さい。
 大学進学率が(・∀・)イイ!!らしい!!

5.今でも地元に住んでますか?
 いえーっす!!

6.最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
 それはどぅーかなっ!!何 とりあえず大学は地元以外で。
 ずっと此処にいるのは流石にきついかなーなんて思ってたり。

7.このバトンを回す6人を指名して下さい。
 結構回ってるっぽいからストップw
♭♯妄想バトン♯♭ FROM→たえちゃん

1.パソコンまたは本棚に入っている『西岡 剛』は??
 携帯の待ち受けになる予定の画像が沢山+プロ野球ai・週ベetcの雑誌。
 今や某6人組アーティストを越える勢い 笑

2.今妄想している『西岡 剛』は??
 今日はデーゲームやからもう起きとられると思います。
 んで、愛車(まだハマーなんかな?)で千葉マリンにご出勤中。

 テーマ曲はHOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」だよbb  関係無

3.最初に出会った『西岡 剛』は??
 えー…こここ交流戦?ぶっちゃけよく覚えてn ry
 試合見てて、盗塁を決めとる所を見て「おぉーこいつはすげぇ」と思ったんよね。
 そんときは顔はあんまし見えんかった。ヘルメットしとったし。
 顔をよく見たのはアジアシリーズ後のTFPⅡやな。
 あ、その前にGyaoでファン感謝祭の時の映像を見たかなー。
 ゴメンね。俄です。

4.特別な思い入れのある『西岡 剛』は??
 日本シリーズ第一戦のバント!!
 WBC中国戦(じゃなかったらどうしよう…)での2ランHR!!
 3月28日のお立ち台www 「直さんに奢ってもらう」とかw

5.5人にお題つきで回してください
 とめまーっす☆
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

