フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.28.Tue
ライブバトン
風強ーい!!明日は大荒れになりそうな予感。


◇◆ライブバトン◆◇

・参戦時の服装は?
 動きやすさ重視でお洒落なヤツ は

・ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 キンモクセイ+湘南探偵団? ともに一回。

・ライヴ参戦時の必需品は?
 財布・携帯電話・タオルらたへんなんじゃない?

・今までつまらなかったライヴありますか?
 なーっすぃ

・ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 ドラムを見まくる ぇ  めっさ面白いから!!

・他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 奇声をあげる うわーやっちゃいそう

・CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 アーティストの新たな1面を見れる 笑  あんときのイトシュンさんは凄かった

・いつからライヴに行くようになった?
 つーがくせい。

・初ライヴはなんでしたか?
 キンモクセイと湘南探偵団の!!FMとやま主催ですた。

・印象に残ってるライヴ3本
 3本も行ったことないよ。 

・グッズは買いますか?
 あんまし買わんと思われ。

・野外の経験はありますか?
 いえす。 天気はだんだん悪くなってきて、ちょっと大変やった。

・行ったことある音楽フェス
 フジロック行ってみたい!!

・今行きたいライヴは?
 レミオロメン!!BUMP OF CHICKEN!!コブクロ!! 
 …千葉マリンスタジアム特設ステージである試合後の選手のライブ 笑

・現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 なぁい。

・大体何人で行きますか?
 2,3人?大勢で行くなんて有り得ん。

・1人でライヴに行けますか?
 無理。 爆

・あなたにとってライヴとは?
 なんやろ。よく分かんない。経験が浅いから。

・バトンを回す6人は?
 止める。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

