フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.27.Mon
パーマには負けませんwwwww
2006プロ野球チップス第1弾本日発売★☆(詳しくはこちら)
目指せ10袋購入!!もっといけるかもしんないけどね!! 笑
欲しいカードは…あー、みんな欲しいなぁ…。
とりあえず、WBC代表のは欲しいなー。つか第一弾って日本代表多くない?

リストアップしてみるとー(全種類)
今江・清水(直)・薮田・里崎・小林(宏)・松中・和田(毅)・杉内・川崎
和田(一)・松坂・小笠原・藤川・久保田・福留・谷繁・金城・多村・相川
岩村・宮本・青木・上原・新井・西岡・渡辺・黒田(怪我したけど代表やったし。)
計→27人

…多いって。笑 何袋買ったらいいんだよー。
これは無理だな。あっさり玉砕しそう。爆 あ、玉砕はしないか。
ちょっと買うの恥ずかしいけど頑張って学校帰りに買ってみようかな。ぉ


リンクにサトさんの公式HP「里崎サイト」と直行さんの公式HP追加しましたー。
選手のサイトは貼るクセに球団のサイトは貼らないっていう…www
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

