フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.27.Mon
女の子専用バトン+パジャマバトン
頭痛いけど頑張るっ!! 誰

女の子専用バトン ふろむ:みんとさん

●あなたのチャームポイントは?
 右手のひらの黒子w ぶh

●自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
 無いといったら嘘になるw

●率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
 ベー以上ツェー以下。 分かる人には分かるよw

●あなたの性格を自分で答えてください。
 冷たい って言われたwwwww

●あなたの長所を答えてください。
 ひとつの事に集中できることです♪ って面接で答えたよwww

●あなたの短所を答えてください。
 根暗w

●あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
 えー…なんかやらかした時に「大丈夫?」って言ってくれる時?

●バトンを回す7人(ラッキーセブンです)
 みんな回ってきてるからパーッス!!

今日は部活休んだからパジャマのままやぁ 爆

パジャマバトン From→みかポン・たえちゃん

1.どんな寝間着?
 ユニクロのフリースズボンに普通のパジャマ+ユニクロのフリース上着
 びばゆにくろ☆★www

2.だいたい何時に寝ますか?
 23:00には寝たい… そうせんと6:00に起きれんもん。
 これからはもっと早起きになるんかぁ…orz

3.寝る前に必ずする事
 某雑誌で某選手を拝む は  ケータイの待ち受けをしばらく見る ぇ

4.寝るとき必要なものはありますか?
 BGM!!最近はストラヴィンスキーの「春の祭典」を聞いてます♪

5.電気は消して寝る派?つけたまま寝る派?
 消すよー。

6.平均睡眠時間
 7時間くらい?よぉわからん。

7.寝場所
 ベッドの上 かなり汚い。爆

8.夜行性ですか?
 いいえ。最近はすぐ眠くなりますねー。

9.目覚まし
 無くても大丈夫bb

10.次にバトンを渡す人
 とめるねー。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

