フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.26.Sun
漢字バトン
筋肉痛やがな(´・ω・`)

漢字バトン ふろむ:みかポン・アユちゃん

1.好きな漢字は?
 「奏」 音楽好きやもーん♪

2.このバトンを回してくれた人のイメージ漢字は?
 みかポン→「激」 めっちゃテンション高くて激しい感じがするから 笑
 アユちゃん→「穏」 そのままや。穏やかーなオーラがすんのよw ぇ

3.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 「歌」 ウチのストレス発散法。爆 
 「願」 きっと叶うもの。
 「香」 えー…食べ物の匂いじゃなくて花の匂い。は
 「麗」 美しいもの。可愛いじゃなくて美しい。
 「道」 今までの過程。これからも続くもの。
 「繋」 運命? 聞くな

4.次の人に伝える言葉
 「奏」「海」「進」

5.大切にしたい漢字
 「友」 これから作るんだけど…なかったら生きてけんね。

6.漢字をどう思う?
 みかポンも言っとるけど、一文字でも気持ちを伝えられるいいもんやと。
 けどなぁ…あんまし難しいのは要らんよ 笑

7.最後に好きな四字熟語
 「七転八倒」 …響き。爆

8.回す人7人とそのイメージする漢字
 えー…回ってきてない人持ってってよー 嫌
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

