フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.24.Fri
強制バトン
ああー何かそわそわするー♪


+++強制バトン~見た人はみんなやるバトン~+++

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 

■今、どこに居る?
 PCの部屋と言う名の父さんの部屋。

■今、一番近くに誰が居る?
 工事現場のおっさんat外。(たぶん)

■今、どんな服装?
 上は緑のTシャツ+黒のフード付きパーカーで下はデニムはいとる

■今、何食べたい?
 比内地鶏・高そうな肉・マリスタのモツ煮込みうどんw

■今、何飲みたい?
 しゅわっとするやつ=炭酸。

■今、真後ろに何がある?
 ヒーター

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ジョッキ生の空き缶 笑

■今、誰に会いたい?
 千葉ロッテの西岡 剛選手!!

■その人に今いちばん伝えたいことは?
 新しい髪型似合ってますよ♪髪…黒く染めたんですか?
 今年も盗塁王争い頑張ってくださいね。

■今、一番歌いたい曲は?
 WE LOVE MARINES with里崎智也サン ぇ

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 倍返し。  詳しくはこちら。ホークスには倍返しさせんから♪

■今の体調は?
 大丈夫、ピンピンしとるから。

■今、どんな気持ち?
 明日めっさどきどきするわぁ;;って気持ち。
COMMENT
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。
2006/03/24(Fri) | URL | めぐ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

