フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.23.Thu
まとまりのないエンドレスバトン
あーもう嫌やorz ウチ、みんなよりもスカート長めかも;;
いいもん。スカートちょっとあげ気味で履いてやるし ぇ


まとまりのないエンドレスバトン From→みかポンヌ

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
 野球w笑 

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い:制服!!(代金未払い)夏・冬あわせて10万弱かなー。
 安い:リトルグリーンメンのストラップ 100yenなり☆

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 乾燥したマンゴー

4.最近ショックだったこと
 ストパーかけたら、ある友達に「誰?」って素で言われたコト

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 中学校の時のいつか。フランス料理屋でモスコーミュールをw

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 正しい言葉遣い 爆

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 2泊3日で千葉に行く資金にする♪シートは内野自由席(引換券あるから)+フィールドウイングシート!!

8.年末年始の予定は?
 年末:年越しそばを食べてから爆睡or紅白見て爆笑 笑
 年始:遅寝遅起き。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 *ハチミツとクローバー
 *のだめカンタービレ
 *H
 *ラブ☆コン
 *ライフ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ○○先生が大宝律令www

11.今年を表す漢字を一つ
 「転」 転ぶじゃなくて心機一転の転だって!!

12.お国自慢を一つ
 持ち家率全国1☆★大学進学率が結構(・∀・)イイ!!

13.好きな動物
 鳥さん。わんわん。爆

14.自分の生活に欠かせないもの
 やきう♪

15.ミーハーってどう思う?
 腹立つw コラ

16.最近知った新しいこと
 上原さんに第2子が出来たことw

17.最近でかけたところ
 学校!!

18.最後に食べたお菓子
 m&m's ピーナッツ入りの方

19.一番最近観た映画
 コーラス …だと思う;;

20.今設定している携帯の着信音
 電話:Keep Tryin' 宇多田ヒカル
 メール:恋のダウンロード 仲間由紀恵withダウンローズ

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
 月間ホークスやってば。 笑

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
 もっとらんちがァ。

23.好きなアーティスト(バンド)3人
 *レミオロメン
 *BUMP OF CHICKEN
 *キンモクセイ

24.思わずやってしまう自分の癖は?
 眼鏡を中指で上げるwww

25.今1番やりたいことは?
 部活!!早く楽器さわりたぁーい♪

26.今一番見たいもの
 井手正太郎(・∀・)西岡 剛(・∀・)青木宣親(・∀・) つか野球選手Vv

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
 ポケモーンw

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
 千葉行きたいなぁー…。

29.あなたは何フェチ?
 (野球選手の)足フェチ 歯  めっちゃ見とるから♪ 笑

30.「恋」って何ですか?
 んなこと語れるわけねぇべ。

31.和食と洋食どっちが好きですか?
 THE☆和食 うどん・そば・刺身・煮物…バッチコーイw

32.男女の友情は成立すると思いますか?
 すんじゃねぇ?

33.カラオケの十八番は?
 キンモクセイの「車線変更25時」

34.あなたのオススメの映画は?
 SWING GIRLS♪

35.おススメなマンガは?
 のだめカンタービレ+ハチミツとクローバー

36.今一番いきたいところは?
 CHIBA MARINE STUDIUM☆★

37.学生時代、得意・不得意だった科目。
 得意:ない ぇ  しいて言うなら音楽かな
 不得意:国語・数学・理科・社会・英語 爆

38.陸上競技は短距離派?長距離派?
 長距離。

39.部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
 ポスターはみんな剥がしたからない!!ロッテのカレンダーがどーんと貼ってある♪
 
40.これに答えるのに何分掛かった?
 知らん。他のサイト見ながらやっとったからねぇ 爆

41.自分の部屋を色を例えると何色?
 もうすぐPINKになる予定Vv

42.今、ぶっちゃけ眠い?
 うん 爆

43.バトンを回す5人
 あめたそ ミエたそ 水玉ちあん …よろひくね;;
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

