フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.21.Tue
MVPはみんなだお。
WBC日本代表の皆さん
      おめでとうございます(・∀・)


+里崎さん、松坂さん、イチローさん 最優秀選手おめでとございます!!

+松坂さんMVPおめでとございます!!
10:45の放送開始からず―――――っと見てました。
スタメンがいつもと違うのにかなりビックリしましたが 苦笑
つか、宗りんてHR打ったん?知らんk ry
俊介さんが一挙に2点取られたときにはかなり焦ったけど;;
9回表に4点を日本が取って、一気に10-5になったときはもう死ぬかと思った ぇ

もうこんなにFUKUDOMEを好きになった瞬間はなかったよ!!!

って位に感謝してます!!ありがとう!!
その後は大塚さんがストライクをとるたびに「きゃぁ!!」って言ってました 笑
最後にストライクを取ったときにはもう泣いたよ 爆
親の会社に行かんで良かった。馬路で。迷惑になっとったがな 笑

そこから怒涛の写メり大会!! 爆笑
メダル授与もトロフィー授与もいっぱい撮りましたー。
明日はスポーツ紙買わなきゃ!! ぇ
雑誌出たら絶対に買うし!! 出費が沢山ありすぎる…orz

とーにかーくーっ!!
王監督をはじめとするコーチの皆さん、直行さん、藤田さん、久保田さん、
松坂さん、上原さん、薮田さん、和田さん(背番号21)、球児さん、俊介さん、
大塚さん、宏之さん、杉内さん、(ぅ)まーくん、サトさん、谷繁さん、
相川さん、岩村さん、小笠原さん、まちゅなかさん、西岡さん、今江さん、
慎也さん、荒井さん、宗りん、和田さん(背番号5)、タムさん、金城さん、
福留さん、青木さん、イチローさん…

 感 動 を あ り が と う ご ざ い ま し た 。


ちなみに、うち的MVPは宗りんとイチローさんでふ。
スポンサーサイト
COMMENT
ヒナコーvv
日本やったね!!
もうめっちゃ感動モノだったね☆
優勝決まったときは、私嬉しすぎて壊れてたよ(笑)
私もMVPをみんなにあげたいな♪
本当におめでとうございました☆
あっ、西岡さんからのメッセージ読んだよ!
凄く嬉しかったなぁvv
こちらこそありがとうって言いたいvv
WBC見てて、やっぱり私は西岡さんが大好きなんだと思った☆
これからも西岡さん応援しようね♪
2006/03/21(Tue) | URL | あいたん #Vu2bDzE2[ edit ]
王ジャポン世界一だよ!!なんか実感無いんだけど。
イチローはんも言ってたけど、あのチームでメジャー1シーズン戦って欲しい!!
あ、でもそしたら国内でいろんな人が見れなくなるからダメ!! ぇ

西岡サン公式はいつ見ても面白いね 笑
でも体重2㌔減は可哀想…(´・ω・`)75㌔がベストだって言ってたから…。
次はロッテのために貢献して欲しいでふ♪
あ、今年のオールスターは何処に投票しようかな…。
ムネリン=ショート ツヨポン(笑)=セカンドにしようかな!!
あの感動をもう一度!!みたいな!!アハ!! 何
これからも千葉ロッテマリーンズを応援し続けますwww
MARINES IS MY LIFEやしΣd(゚∀゚*)




直行さん(清水)の日記のほうが感動したってのはココだけの秘密w 爆
2006/03/22(Wed) | URL | ヒナコ>>あいたん #Pe0og0Jg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

