フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.19.Sun
試合は見れんかったけど
あーあ。2次リーグ1つも全部通して見てネェよ(´Д`)
もんもん!明日は絶対に見るもん!! …
先発は松坂さんなんだってね!!俊ちゃんでないかな!! コラ

ホンマはぁーめっさ見たかったんやけど、、、
まさかね…日本が準あqwせdrftgyふじこlp;んで。
進学する高校のコンサートに行ってましたΣd(´∀`*)タノシカッタョ

んでよぉ、せめてニュースだけでもしっかり見ようと思ったけどね…
多村サソSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!ふっくどめさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!! 何
見たいな感じでした は

あーもうわけわかめだよォorz


いいや、次行っちゃえ ぇ
本屋に行きますた。千葉ロッテの本?ファソブック?(ぢゃねェな)を買いに。

し か し 。

月間ホークスというものを見つけてしまい、即購入 ぉ
そんなのあるなんて知らんかったよ? ちなみに月間タイガースのほうが安かった 笑
なんか、すごい面白いよ?ファンからのメッセージとか。痛い人がいっぱいいてwwwww
んでなァ、ホークス選手の生写真がついきやがって。
井手さんとか和田さんとか出ればいいなぁーって思ってたら…

 井 手 さ ん と 和 田 さ ん が 出 て き た !!

うわあああああああああああこわいよおおおおおおおおおおおお((゚Д゚;; ))) ぇ
そういうときだけ異常にあたるんだよねー。
もっと違うところで運を使いたいなーなんて思ってみたりした。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

