フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.17.Fri
みかポンとお電話(b'v`$)
と言うことで、みかポンの日記に行けば分かると思うンすけど(勝手にリンク貼ってスマソ>みか)
みかポンとお電話しましたああああああヾ(*´∀`)ノ

チャリ取りに駅から帰ってきて速攻でPC見たらみかポンからMailきてて。
んで「あ、電話してやろ」って思って電話したんさァw
馬路で緊張せんかったんやけど 笑
喋った内容(ヒナコ編/ワラ)
・久しぶりやねw
・あざーっす!!
・西岡さんヤバいってェェVv
・WBCアメリカ負けたから日本準決勝進出やって!!
・加藤さんも好きだよ?
・大阪好きやぁ 
・千葉行って応援したい!!
・けど体力無いからすぐ疲れるかもorz 
・福岡もいいなー 
・沖縄良かったよ?
・高校の制服馬路あり得ん!!
・あ、なんだ。みかの所も同じ感じやン
・体操服…同じやン!!
・吹奏楽強いんよー
・マネージャーってサッカー部の?
・西岡さん大阪桐蔭だよー
・出身地の市が西岡さん公式とロッテ公式とで違うンよ
・西岡岡リ 笑 
・ハニカミ馬路ありえん!!
・みかポンのウヒヒな話 何
・隊長に会いたいんだけどVv
・ウチら年下なんに背ェでかいやン;;
・ギリギリ西日本やわ
・会うなら大阪ね 
・市じゃないみたいやし…
・みんな次課長好きやなぁ 
・やっくんめっさ(・∀・)イイ!!
・武道館のお話
・標準語って無理だよねー
・どっか他の方言喋りたいわぁ
・ポスター貼ってない
・ロッテのカレンダー貼ってある
・3月は渡辺俊介と小林宏之やぁ
・ウチも明日ストパーかける!!
・新しい眼鏡欲しいー
・手紙まっとるよ♪
・公式戦行ったら阪神もロッテも見れるやン
・修学旅行ないんやってー
・日記もちゃんと更新するから!!

どうでもイイ話しすぎやン 笑 体操服の色とか馬路ウケたし!!
もうねー、みかポン可愛いってヴァ!!若いね!!何
2時間5分も喋ったとかすごいしねー。友達とこんなに長電話したことナイヨ?
でも、兎に角楽しかったです☆★また電話しようなw

最後に…西岡 笑
スポンサーサイト
COMMENT
おはよ-♪
昨日はめちゃめちゃ楽しかったねえw
本間、体操服の話トヵどおでも良いやんね(笑)
でもそんな、どおでも良い話でも楽しかったし、
盛り上がったよねえww
また絶対に電話しよおね☆☆

西岡 剛さあ(笑)
ヒナコのブログはハート付けられるカラ良いよねw
私のは付カへんもん…。
原 剛にならん、よおに頑張りな?(笑)
なんか巨人の監督さんみたいになるから(爆笑)
それぢゃあ、いつでもリンクなんてしちゃってください(笑)

ヒナコ、声可愛いぞオオオww
そういえば・・・紙、出てきたよ(ぇ)
相談したい事あったんよねえ。。
2006/03/18(Sat) | URL | めかポン(ぇ) #McUk0Mc.[ edit ]
おはーwww先日はどうもー♪ 何
ダラな話イパーイやったけどめっちゃ楽しかったでふ!!
また電話しようね★☆絶対盛り上がるから!!

なんやねん。西岡 剛って呼び捨てすんなや。ワロス
しかもも勝手にあかしやがって…(#`Д´)
どっちかというと原 敬やん。 ぇ
あ、原監督とウチの父さん同じ歳なんやと!!見えねぇ!!

ぬへへ。キモス
絶対に声可愛くないからね?顔と同じーwww
髪出てきたンかぁ。相談したいこと?メールしてみれば?ぇ

さっきからね、ウチのあおのり(メロ)が「ロッテ○○大会」って五月蝿いんよ。爆
どうせやったら「スワローズ」って覚えてもらいたいわ。
2006/03/22(Wed) | URL | ヒナコ>>めかポン 違 #Pe0og0Jg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

