フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.16.Thu
メモメモメモメモ
バトーンが沢山回ってきているワケなのだが…分かんなくなるので書き留めておこう。

*あいつバトン 麻未・たえちゃそ・水玉ちゃん・アユちゃん・あめ
*まとまりのないエンドレスバトン みかポン
*強制バトン~見た人はみんなやるバトン~ たくさんの方々 笑
*漢字バトン みかポン(「西」って…うはw分からんワケがないやん 笑)
*ライブバトン みかポン
*パジャマバトン みかポン
*女の子専用バトン みんと

他に回したんだけど…って方おられましたらコメよろしくでふ。





明日誰か電話せん?馬路で馬路で。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

