フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.16.Thu
努力はきっと報われるんさァ♪











受験番号を確かめるときはまぁじで死ぬかと思ったね!!
直前までは全然そんなコトなかったんやけども。
まぁ、定員割れやし大丈夫やろ♪って言われとったんやけど、ものっそ心配で。
だってさぁー、小さいところでミスしとったし面接は喋れンかったし…。

点数は何点なんか知らんけど、兎に角受かったんで良しとしましょう♪ ぇ
これからは勉強に部活に高校LIFEを楽しもうと思いますッッ(*≧艸≦)





千葉行きてえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
COMMENT
おめでとう!!!
いやーよかったね!ヒナコはうちのこともお祝いしてくれたし、今度はうちが盛大にお祝いいたしまっする
おめでとういえいいいえいえいえいえい
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
全身全霊こめて(?)騒ぎましょういえーーーーい
うっひょーーーい!これからは華の(鼻の)高校生だよ!うっふー!うっふふー!
いや、このたびはおめでとうございました。
2006/03/16(Thu) | URL | あめ #lMBqkpAs[ edit ]
メールでも言うたけど合格おめでとさーん♪
いやいや、部屋ぁ♪っ仔は知ってる仔はみーんな受かったね♪良かった、良かった。ちょっと親の目になりましたですよ。
うちは専願やったんで合格発表の見に行く緊張感を味わった事が無いんやけど、友達の話やヒナコの話聞いてたら結構緊張するらしいわね。
いやいや、それでも受かったのは凄いことですよ。ホンマにおめっとさんでした♪

頑張って某球団の応援に千葉まで行って下さいな♪(笑)

2006/03/16(Thu) | URL | たえ@引地化 #MQRJnP.s[ edit ]
はぃッ!!!ほんまに合格ぉめでとぅ(* ̄∇ ̄*)
まァ、原ぽんなら受かる!!って思ってたヶドさ♪♪
でも、高校は別々になっちゃぅこと
けて―ぃしちゃったょoo泣p(´⌒`q)
寂しさMAX!!!たまには絶対遊ぼぅねェ㊤㊤((??
メェルはたくさんしまぴょ♪♪
でゎでゎヾ(●´∀`)ノ
2006/03/16(Thu) | URL | いくょ #-[ edit ]
やっほぉぉぉぅ!!!
4月からは華の高校生だよいえーい!!!(テンションMAX ワロス)
吹奏楽はちゃんと続けます(*´∀`)b
全日の全国大会+笑って○ラえてに出るんだからッッ!!(あくまで目標)
お互いに慣れないことが多いと思うけど、頑張ろうねー♪
2006/03/22(Wed) | URL | ヒナコ>>あめ #Pe0og0Jg[ edit ]
あたしやったよ!?王ジャパーンもやったよ!? 何
うん、部屋ァ♪ッ子は(ウチが知ってる限り)みんな合格やったもんねVv
あぁー、たえタソもウチの先輩になるんかぁ…(元からや!!って突っ込まんといてー ぇ)
そりゃぁもう緊張したって!!まぁ定員割れだったけどさぁ。 爆
自分の番号を見つけたときは友達(推薦内定済)をバシバシ叩いたから!! 笑
これからも頑張っていくんでよろしくね(・∀・)

千葉行きたい!!福岡でもいいよ!!
鷹軍団は井手さんが一番で、次あたりにムネリン・わっち・マトゥバさんやな 何
2006/03/22(Wed) | URL | ヒナコ>>たえちゃん #Pe0og0Jg[ edit ]
おいコラ!!勝手にあかしてんじゃねぇよゴルァ(#゚Д゚)!!
…もういいや。そんなん別に気にしてないし。ぇ

つぅか、ついにガッコ離れちゃうねorz
まぁ同じ商業なんやしたまには勉強教えてよ!! 嫌
ウチは吹奏楽頑張るからいくょはバリボー頑張れよw
定期演奏会のチケット絶対に売りつけてやるぅ☆★ …

あ、遊ぼうね?何 …春休み中は無理かもシレナスorz
部活!!部活!!遊び!!部活!!なんで。 は
だてさぁー、今週の土曜日から部活に来いって言うんだよ?ありえねー。
しかもそれに4組の皆さん+ゆいちゃそ(連絡取れずorz)とも遊ぶ!!って言われたしorz

ままま、これからもメールしまそ!!途中でパッタリ止まったらゴメソ。
2006/03/22(Wed) | URL | ヒナコ>>いくよ #Pe0og0Jg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

