フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.15.Wed
今こそわかれめ いざさらば
パケ代ヤバいですorz 普通の人にしたら少ないと思うけど…。
なんでさぁ、最低限の所で抑えろッて言うんかね??
そんなん絶対に無理なんやけども!!くっそおおおおおおおおお!!!!!
最上級まで行ったら使い放題なんぜ!?普通に使わせろやゴルァ(#`Д´)って気分death…
まぁ確かに高校入ったらいろいろお金かかるけどさァ(部活とか部活とか…)。
でも無理だってばああああああああああああorz


本題ね。
今日はーそっつぎょーうしっきがっあっりまっした♪ 何
式が始まる前に、携帯を友達に見せたら「豆腐みたいやね!!」と言われました 笑
しかも「待ちうけ○○かよっ!!」ってツッコミもありました (そこは企業秘密ね)

1部のコトはいわねぇー。
だってさぁ、別に何も印象に残ることなんて無かったし 爆
卒業証書はちゃんと受け取ったよ? 何

2部開始直後、隣のAちゃそと「絶対泣くぅぅぅ」って言いあってましたん。
クラス紹介のときはぎりぎり泣かんかったけれども…
このワタクスィ、合唱の最中に感極まって 泣 き ま し た 。
あえてこのお話には触れませんが…。すんごいヤバかった(らしい)です。
退場してから、教室でも泣いてしまったし。。。
もう先生泣かんといてよーって感じやったわ。

外では流石に泣かんかった…よ?うん。めっちゃ笑顔やったはず(・∀・)
在校生の見送りの中からN先生を探したんやケド見つからんくて…orz
お礼の言葉言うつもりやッたんに…言えんかった;;

最後は、A先生(担任)ともち先生とずんこ先生と写真撮った♪
もち先生はヨーロッパの国に行かれるそうで…SUGEEEEEEEEEE!!!!!!何
いくょとYちゃそとも撮れたし♪よかったですw



いろいろと問題あったけど、3-4は今までで1番面白いClassroomでしたw
みんなとは離れ離れになってしまうケド…ずっと忘れんからね♪

3-4は永久に不滅だああああああああ!!!!!! 一部を除く 爆
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

