フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.14.Tue
思えばいととし このとしつき
倖田來未の「WIND」の着メロをダウンロードしてウハウハなヒナコです。

明日は卒業式なんやけども、それどころじゃないねー。
全然卒業って感じせんがやけど…。いたって普通に生活したし。
けどねー、たぶん明日は泣くよ!! ぇ
今日の予行練習で泣きそうになった箇所がいくつかあって。ヤバい。
クラス紹介でしょー
モルダウにぃー
大地賛頌にぃー
仰げば尊としやろー
…下手したら 泣 き っ ぱ な し やんかああああッッ 。゚・(´Д`)・゚。
ひどい顔になっとっても笑わんでね>いくよ

んで、卒業アルバムが配られたんすケド…所々に写っとるN先生が面白い ぇ
何か知らんけど泣きそうになった 笑
あ…感極まってじゃなくて面白すぎてね 爆



嬉しいような嫌なような…
そんなモヤモヤが早く消えてくれますように。
COMMENT
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
2006/03/14(Tue) | URL | ドナルド #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

