フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.22.Wed
あいつバトンvol.2
たくさんの方から回ってきたあいつバトン
第2弾は麻未・たえちゃん・アユちゃんでつ(・∀・)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
 麻未
 たえちゃん@隊長 笑
 アユちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 某サイトで出会った大切なお友達♪
 いつか会いたいナーなんて思ってたりw

2.あいつを色で例えると?
 可愛らしい感じのピンク
 青とか紫とかそんな感じ ぇ
 黒とか白とか

3.あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語分からんからパスー
 あ、たえちあんは「副会長愛」 あー、ムネリンだよムネリン。ぶh

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 可愛くて優しくて…パーフェクトな女ですVv
 ノリがよくて黒い(腐った)お話が出来るところ♪笑
 なんかなんか…お姉ちゃんって感じがする!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ありましぇん。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 みんな声聞いたことないでなぁ…;;
 可愛い感じの曲(Tommy february6のBloomin'!とか)
 「半熟ラプソディ」をドゾ。あ、ホークスの応援歌でもいいよ?ぇ
 なんやろぉ…バラード系歌ってほしいなぁVv君でなければ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 渋谷!!原宿!!表参道!!…東京ドーム周辺 笑
 福岡Yahoo! JAPANドーム!!ホークス側がいいな!! 馬路
 金沢!!富山と福井の中間やし…。大阪行ってもいいよ♪つか行く!!ぇ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 東京の生活を満喫する(一日で十分。二日以降多分耐えられんorz)
 一人で関西弁喋って一人で突っ込んでみる …
 一人暮らし体験♪ウキウキワクワクドキドキガクガクやぁw何

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いろんな面でお世話になってますw
  これからもこんなダラなヒナコですがよろしくお願いします$$
  夏休みに東京+千葉に行きたいナーなんて思ってるんで、また連絡スルね(´∀`)
 ムフフなたえちゃん!!爆
  これからも野球を応援していきましょうね( ゚∀゚)b
  初めて宗則さんの声を聞いたのですが、とても格好よかったです。 どうした
  あ、いつか(いつになるか分からんけど)ムフフなお話しようねwwwww
 お手紙止めててドメーンネ♪ 死
  い…今書いてるんですよっ!!てか書き終わりましたよッッ!!
  今週中にはポストいーんするんで、も少し待っててね;;

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 *麻未にリターン
 *みかポン
 *みんと
 *ミエ
よろーしくーねっ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

