フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.12.Sun
メンドゥー
だるいー 疲れたー 首痛いー 眠いー

最近この4つの単語を多く発します。 笑
だってほんまに怠いんやもん。何もかもが面倒なんだよ。
あーあ。学校は終わってしまうし。
卒業したら何しようかなー。勉強はするよー。あ、掃除せんと。


そうそう。
久しぶりにロッテ公式の選手名鑑見たら、写真変わっとった。
西岡さんピースすんなよー可愛いじゃないかー。何
つかさー、西岡さんの初盗塁+初本塁打って富山だったんやね!!
久保ちうの愛称ってあわせたらパナソニックやんか 笑
細谷さんの愛称…ほっしゃんってほっしゃんやんか!! 意味不
ねぇ、イマーエさんのあだ名の「ゴリ」ってGORIやったん??知らんかった!!
根元さん好きやわー。早坂さんも好きー。竹原さんも好きー。みんなすきー!!
監督ー!!サインを50万回するの中にあたしいれてね!! 嫌


竹原さん以上にエクセル使いこなせる人になってやる… ぇ


ではでは。今からイオンに行ってきます♪通学靴買いに行くんだー♪
アディダスにしようかなーw
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

