フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.12.Sun
思い出バトン+??バトン
コブクロのNAMELESS WORLDを聞きながらお早う御座います♪何
今日一発目のバトンはこちらっ!!

思い出バトン みかポン+アユちゃん㌧クスッッ(・∀・)

●小中高で一番思い出深い時期は?
 中学かなー。嫌なことがいっぱいあった反面、楽しいこともいっぱいあった♪

●一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
 中学校の3年間に関わってきたすべての先生。
 特に吹奏楽部顧問のN先生かなー。色々学ばせていただきました 笑

●得意だった科目は?
 音楽・社会(公民のみ。爆)・技術(家庭科はムリ;;)…英語?

●苦手だった科目は?
 数学・国語(先生が…)・保健体育

●思い出に残った学校行事を3つ挙げてください。
 ・2年のときの合唱コンクール!!
  最優秀にはならんかったけど、この年が一番がんばった♪
 ・3年の修学旅行!!
  広島・大阪・京都・愛知…何処も楽しかった!! 甲子園行かれんかったけどorz
 
 もう一個増やすかもしれん。

●修学旅行の部屋での出来事は?
 1日目の広島で、夜中にみんなでTV見ながら爆笑しとってもバレんかったコトかなー。
 先生、ウチ等の隣の部屋だったんに気付かんとか… 笑
 あとー…2日目の大阪で、友達とUSJで買ったグミを食べながらオセロしとったー。
 これもバレんかったよ!! ワラ

●学生時代の友達からの呼び名は?
 ○○(苗字)っちor苗字をそのまま呼び捨てー。
 名前で呼ばれるなんて有り得んからね。つか、呼ぶなってウチが止めてました 笑

●好きな給食のメニューは?
 米粉パン!!鯖の味噌煮!!たまごスープ!!ししゃものフライみたいなやつ!!

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 大切な人やな。

●バトンを託す5人
 ゴメンね止めます…あ、ブログはじめたら答えてよ>いくよ


次は++⊂☆**バトン**☆⊃++だお♪みかポンありまとー♪
++⊂☆**バトン**☆⊃++

◇あなたの名前とその由来は?
 名前:ヒナコ 由来:教えない…よ?ぇ

◆バトンを回してくれた人の印象は?
 みっかポンです$$ 
 この子、馬路ヤバいくらい美声だよ!!惚れてしまうってー(ノ∀`*)
 最近のプリは見てないねんけど、めーっちゃ可愛いがぃぜ♪
 また余裕出来たら手紙送ってな?(あ、もしかしてあたしの番だったり?)

◇性別、種族は?
 性別:♀ 種族:妄想族wぁ

◆使ってる携帯の機種は?
 auのW41Kかneonになる予定♪今日買いに行くよーVv

◇普段着はどんな感じ?
 えー…どんな感じなんやろ?シンプル系かなー。
 もうちょっと女の子っぽくなりたいね。テーラードジャケット欲しい!!

◆年齢はおいくつ?
 15歳ですー。あと丁度2ヶ月で16歳だお(・∀・) やだねぇ~w何

◇自分を変態or変人だと思いますか?
 ええ。笑 だって会長やもんーw爆

◆食べたら死にますな三種の神器!
 特にない…。基本的に好き嫌いないんで。 あ、エスカルゴは無理そうー。

◇住みかにしている場所はどこ?
 富山県の海に近い市ですー。

◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
 なくはない。何

◇これを打ってる今現在眠い?
 うん。爆 まだ目覚めてないねー。

◆夜型それとも普通に昼型?
 普通に昼型ー!!最近はちゃんと6時前に起きれますΣd(´∀`*)

◇ドラマとアニメのどちら派?
 半々やなー。今日は、しまじろう→ニュース→交響詩篇エウレカセブンやったー。
 あ、昨日もガッシュベル見たわ。朝起きたら入ってるんですよー。

◆化粧するorしない?
 たまにする。 でも分かりづらいと思うよ。笑

◇ボーリングは得意?
 得意じゃないけど好きやわ♪でも最近行ってないorz

◆歌は音痴?
 音痴じゃないと信じたい…。音程ずれとったら気になるもん。

◇機会は得意な方?
 PCはね。 今はナノナノの使い方をマスター中です☆

◆メール派?電話派?
 メールの方が楽やな。けど、今は電話したい気分。

◇好きな動物は?
 わんこ。

◆貴方の性格はどんな?(自分で)
 どんなんやろ?よく分からんケド…テンションの起伏が激しい?
 …根暗やわ。爆

◇今叫びたいことは?
 誰か肩揉んでくれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
 千葉マリンスタジアムに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

◆これを7人の人に回してください
 ストップ♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

