フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'03.11.Sat
しつも~ん♪
何バトンなんかね?よォ分からんケド答えよう。

*しつも~ん* みかポン㌧クス。


長いから続き見られ。
[髪染めてる?]
⇒染めてないーてか染める気ないー

[髪の毛巻いてる?]
⇒巻けないorz

[タトゥーしてる?]
⇒してねぇよ(#`Д´)

[ピアス開けてる?]
⇒開けてないよー

[ヵンニングしたことある?]
⇒良い仔だからそんなことしないよ?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒お酒は飲まんけど20歳になったら飲む♪ タバコは無理。

[ジェットコースター好き??]
⇒そういう系大好きVv ナガシマスパーランド行きたい…

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒うん。千葉に。 素

[ピアス開けたい?]
⇒怖いけど開けてみたいなー

[掃除好き?]
⇒大嫌い☆ 爆 おかげで部屋はめちゃくちゃです☆ 死 

[丸字?どんな筆記?]
⇒純チャソ(先生ね)に「ヒナちゃんの字って綺麗だよね」って言われた♪

[運転の仕方知ってる?]
⇒自転車ならね。

[携帯何?]
⇒auのW41Kのグリタリーレッドかneonのshiroにする予定(・∀・)

[コンピューターから離れられる?]
⇒大丈夫なんじゃない?分からんけど。

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒無い。

[犯罪犯したことある?]
⇒あったらやばくないですか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒なあああああああいいいいいいいいいいいい!!!!!

[ウソついたことある?]
⇒常に。 爆

[誰かを愛したことある?]
⇒最近は無いなァ。。。

[友達とキスしたことある?]
⇒危なかった。 何

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒無いんじゃね?

[人を利用したことある?]
⇒小さいことなら。 

[使われたことは?]
⇒毎日。 ぇ

[浮気されたことある?]
⇒なうぃ。

[何かを盗んだことある?]
⇒無いけど盗まれたことならある…

[拳銃を手にしたことある?]
⇒玩具のならね。

⇔今現在⇔

[今着てる服]
⇒ユニクロのベロアパーカーに白に文字入りのTシャツ+チェックのロングスカート

[今のムード]
⇒家の前工事中。 馬路

[今のテイスト]
⇒ヨーロピアン 笑

[今のにおい]
⇒無臭。

[今の髪型]
⇒早い昼寝して起きたばっかりやから、寝癖つき 爆

[今やりたいこと]
⇒iPod nanoにamazonで買ったシールを貼ってプラケースに入れる♪(まだ届かん…) 

[今聞いてるCD]
⇒工事現場のドリルの音 笑

[一番最近読んだ本]
⇒プロ野球ai 寝る前に読みましたー

[一番最近見た映画]
⇒コーラス!! 選択音楽で見たんやけど…もう一回みたいー!!

[一番最後に食べたもの]
⇒冷凍のいか焼き 昼食でした。

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒母さん 確か昨日だったハズ

[ドラッグ使ったんは?]
⇒昨日、あまりの頭痛に耐えきれんくてイブ飲みました。。。 

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒おるもん。

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてないって言ったら嘘になる。 

[まだ好き?]
⇒ブハ。

[新聞読む?]
⇒読む!!最近めっちゃ読むんやけど!!

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒おらんくねぇ?

[奇跡を信じる?]
⇒奇跡も運命も信じるー!! 運命は偶然じゃなく必然で出来てるぅ♪(LIVEヴァーヂョン)

[成績いい?]
⇒いくねーよ☆★

[帽子かぶる?]
⇒かぶらんケド欲しいー。

[自己嫌悪する?]
⇒最近よくするよ。

[なんかに依存してる?]
⇒千葉ロッテマリーンズ!!!音楽!!!バスクラリネット!!! 

[何か集めてる?]
⇒リプトンのキティちゃん♪全種類集めた!!

[親友いる?]
⇒いると信じてマス…

[身近に感じれる友達いる?]
⇒いるー!!

[自分の字すき?]
⇒もうちょっと綺麗な字を書けるようになりたいー。

[見た目気にする?]
⇒する…よ。女の子なんだし。 

[初恋]
⇒絶対にいわねぇ★

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じるねー。

[ビビビ!を信じる?]
⇒ビビビ!で西岡サン好きになったもん(´∀`) ぁ

[思わせぶりははげしい方?]
⇒どぅーかな。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒うん。 笑  社交的になりたいね。

∴自分のこと∴

[よく物思いにふける]
⇒あるあるー ワロス

[自分は性格悪いと思う?]
⇒うん。

[いやみっぽい?]
⇒多少ね。 ぇ

[天使?]
⇒じゃないよ。

[悪魔?]
⇒さぁどうだろうねぇwww

[シャイ]
⇒なんじゃない?

[よくしゃべる?]
⇒慣れた人とは。 家では異常に口数少ない 爆
 
[疲れた?]
⇒うん 爆

[次に回す人]
*みんと様 *あめちゃそ *ミエちゃそ *水玉ちゃそ よろしくねん#
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。