フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.11.Sat
学校バトン+青春バトン
みかポンとアユちゃんから回ってきた学校バトン行ってみよう☆

学校バトン
1.家から学校迄の時間は?
 歩いて15分弱だと思われ。

2.貴女にとって「学校」とは?
 おべんきょ+部活をするための所♪
 部活がなかったら絶対に学校なんか行ってないハズ

3.貴女は公立?私立?
 公立でふ。

4.校則は厳しい?
 別に何も不便は感じなかったけど…。スカート丈とか気にしてないし。
 
5.理想の校則とは?
 靴!!靴を自由にしてください!!あとソックスも!!
 
6.理想の学校像とは?
 みんなが和気藹々と過ごせる学校かなー。
 あと、生徒みんなが何かに熱心になれる学校☆

7.クラスの雰囲気は?
 悪いです(笑)早く卒業したいねorz

8.最近身近に起こった学校ニュースは?
 特にないかなー。

9.他にどんな人の学校話を聞きたい?(人数制限なし)
 TAKE FREE!!

続いて、みかポンから回ってきた青春バトン♪
…青春してたんかな;;

青春バトン
1.お名前と年齢をお願いします
 ヒナコさん 15歳の厨房3ねんでふ☆

2.青春エンジョイしてますか?
 高校行ってから再び青春が始まる予感Vv

3.青春=恋になると思う?
 なればいいけどねーorz

4.自分の青春を青春という言葉を使わずに表してください。
 先憂後楽かなー。 辛かったけどイイものが残った気がする(・∀・)
 ホントはただ単に使いたかっただけなんだけど…

5.学校生活は青春だと思う?
 若干。

6.青春といえば?
 一般的には恋なんだと思うけど…あたし的には部活動やな♪

7.初恋はいつ?
 保育園のときかなw

8.告白はする方?待つ方?
 待つ方だけど待っても意味がないorz

9.過去に告白された回数をどうぞ
 (´_ゝ`)シラネ

10.自分の青春はこれだというモノを教えてください(複数可)
 部活!!つか吹奏楽!!素敵な友達!!(…)

11.青春はいつまでが時効だと思う?
 enjoyするコトが無くなったとき。

12.これは青春の代表だといえば?
 愛。

13.自分の青春あとどれくらいあると思う?
 とりあえず、高校三年間は青春するはず。

14.最後に青春を語っちゃってください。
 もっと良い青春をしたい…orz

15.最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
 すとおおおおおおおおっぷ!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

