フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.10.Fri
母さんに嘘をついてしまいました…
それはないけどねー。最近は。

未だにナノナノの使い方がよォ分からんOTL
まぁ、まだ貰って2日目だし。明日で完璧に使い方マスターするよ?
んでね、Amazonでこういうのを買ってもらいました。パパに。 キモス
もう一個、ケースみたいなやつも買うんだけどー…。
皆さんにお聞きしたいことが。
au と DoCoMo は ど っ ち が い い の ? (関係無)
周りがみんなドコモにするーとか言い出して。。。
しかもウチが密かに狙ってたN702iDがいいってさ…。
うあああああああああああヽ(`Д´)ノ(どうした)

詳しい人コメントくらぱい…(切実)

んでね、学校の職員室前(なのか?)にポスターがいっぱい貼ってあるんすけど…
青木サンのポスターが貼ってあったあああああ(*´∀`人)
火災予防運動系のやつなんだけど…見たことある人いますかね?
これで毎日青木サンを拝めるぞVv(ヤメロ)
…でもあと学校行くの3回じゃん(´・ω・`)ショボーン
しかもその内の1回は卒業式とか…あのポスター欲しいよ。。。

ではでは。今日はこれにて失礼おばいたしますー。


21:31 さり気なく追加するんだけど。
千葉ロッテ:西岡剛選手の公式HPをリンクに貼りました(*´艸`)
そして、今更リンクがないということに気付き、再びスキン変更(笑)
貼ってもいいのかなーw駄目なのかなーw
From TSUYOSHIって所がめちゃくちゃ面白いですねー(笑)
みんなも見てみてよVv絶対に好きになるから(ぇ)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

