フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'03.10.Fri
あいつバトン
ちゅかれたーorz(誰)
黒蜜チャソ+みかポンから回ってきた「あいつバトン」だよ♪(何)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


はーい。(何)

0.あいつの名前を教えてください
 わっかやま人:みかポン
 ふっくい人:黒蜜チャソ
 …他に「回したけどー」って人おったらコメ下さい;;

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 2人とも某アーティストさんのファンサイトで出会ったお友達なのですが…
 ウチのクローンちゃん♪そして…係長です(笑)
 某同盟の片割れ!!(ぇ)すごーい素敵なお姉さんやな♪

2.あいつを色で例えると?
 オレンジ 初めて届いた手紙の便箋がオレンジやったから(ぇ)
 白とか黒とかそんな感じ(何) シンプルーな感じがするんよー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語分からんからパスー

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ノリが良い!! やっぱ関西の人やから?(笑)
 やぁさぁしぃいぃ!! そういうち…ゴホゴホ黒蜜サンが好きですw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 あったら友達になってないねん(誰)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 綺麗な感じの曲☆(YUKI推薦/ぇ) 初めて声聞いたとき、馬路惚れたもんVv
 半熟ラプソディー 唄わせたいってか歌え!!(何)引地さん好きだろ!?(は)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 甲子園球場(笑) 一緒に阪神の応援行くねん(ぇ)鳥谷カコイイ!!って叫ぶ(ウチは)
   それか大阪らたへん!!一緒に買い物する!!
 眼鏡サンがいっぱいおる所(…) そのネタだけでずっと喋り倒す自信あるし(ぇ)
  それか、黒蜜チャソの地元を連れ回してください!!お願いします…。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 関西弁喋りまくるorサッカー観戦する♪
 女子高生の生活をしてみたいVv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからも面白くて可愛いみかポンでおってね♪
  春休みに電話せんまいけ??てかしよ!!夏休みは出来んかったもん;;
  西岡サン西岡サン言いまくると思うけど(ぇ)またメールくれ☆(笑)
  好 き で す Vv (キモス)
  おそろの携帯電話になったら(ならなくても)アドレス教えますー♪
  いつか本気で遊びませんか?同じ北陸住みやし!!(だけど遠いorz)
  あ、手紙は春休み中に送るヨテーイなんでも少し待っててね;;

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 *みかポン
 *黒蜜チャソ(リターンです♪)
 *たえ姐さん
 *アユちゃん
 *麻未
お姉さん方よろしくお願いします♪
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

