フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.25.Sat
* * 近 況 報 告 * *
TEAM26の受け付けをしたついでにこーうしん☆(死んで来い)
矛盾してるーとかいうツッコミ、大歓迎ですwwwww
だって、イパーイ話したいことあるんだもーん!!ウフフ♪(キモス)

まーずーはー!!!!!あたしの大好きなお方を祝おうじゃないかぁ!!!
荒川静香選手
女子フィギュア金メダルおめでとうございます

フリーの日はちゃんと5:15に起きて、みきてー(=安藤みき選手)から見たよ!!
荒川さんも衣装もとても綺麗で…(*´∀`*)朝から見入ってしまいましたよぅVv
あのーなんというかー…凛とした感じが素敵vvv
コンビネーションジャンプはモチのロン、イナバウアーも何もかも凄かった!!
終わった後には思わず拍手しちゃったし!!
フリーのトゥーランドットもSPの即興幻想曲も好きでふVv

村主選手も、安藤選手もそれぞれステキやったわァァァ(人´∀`o)
安藤選手は4回転できなくて残念だったけど…orz
村主選手も、もうあと一歩って所でメダルに届かなくて…orz
バンクーバーは頑張って欲しいです!!

今日のめざましどようびに荒川選手出てたよね♪
仮眠30分でエキシビジョン滑って、めざましどようびに出演…お疲れ様です。。。。
見開き一面(?)で荒川さんが載ってるサンスポ買いに行ったんだけど…売ってなかったorz
本気で買おうと思ったんに…(´Д`)
つか、荒川さんって身長165㎝なんやね!!あたしより2cm高いけどもっと高く見える!!
エキシビジョンはNHKで朝の8:30~見たけど、夜も見ます!!

次の話題ねー。
昨日で、県立一般の願書出願締め切りだったんだけど…
 見 事 に 定 員 割 れ し て ま し た ー !!
しかも0.7くらいとか…相当低いやん(苦笑)
全体的に低いんだけどねー…(ひとつの科を除いて)
去年、野球部でいろいろとトラブルがあったみたいで…その影響かなーなんて。
トップは無理だからせめて真ん中ぐらいで合格できるように頑張るwww
集団面接も頑張るwwwかなりいい人ぶるからねwwwwwww

あ、昨日はWBCの壮行試合ですぃたねー。
日本代表が7点入ったところで「もう勝ちやろ」と思ってフィギュア見てました(ぁ)
今日の試合は見れないんだけどw12球団選抜も頑張ってくださいねー!!

では。次は何時現れるのでしょうか。(知るか)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

