フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.19.Sun
すごいお願い。
無くしていたご当地キティの根付けが2つ見つかりました…。
ヒナコです…。(何)

んでね、家にはご当地キティの根付け(略してGKN)が12個あるんだって(は)
北は北海道、南は広島まで(…)よくそんなにあるなーって感激したわwww
こんなに見つけたら、47都道府県のGKNが欲しくなっちまったわけで。
んで、こんなHPで全国のGKNを見てたらもっと欲しくなっちまったわけで。

嗚呼、 お 出 か け し た い … orz

誰かGKNちょうだいよ馬路で馬路で馬路で(嫌)


そうそう、ウチのあおのりが言葉を喋るようになりまして。
ik.gif
(画質が悪いのは許してorz)
あおのりに「 重 奏 す る ? 」って聞かれた(人´∀`*)
きゃーVvあおのりかーわーいーいーvvv(氏ね)
ほかにもね、色々と喋るわけよ。
*ともだちっ
*寂しい音!(短調のこと?)
*こいる?(…)
*サイさえ…
*へんせいだ!
…こいつは間違いなくダラだなwwwww
そんなダラなあおのりとお友達になってくれる方、随時募集中です♪
ちなみに「あおのり」ってのは、ヤ○ルトの背番号23、青○宣○外野手の略でふ(ぁ)
いや、「にしおかさん」にしようと思ったんだけど、恥ずかしいし…ね。


続きはコメ返し!!LICAさん、みかんさん、黒蜜チャン見てくださいねーVv


LICAさん>>
初めまして♪ご訪問ありがとうございます!!
あらら、そんな所で紹介されていましたか…;;
またいらしてくださいね☆お待ちしてます。

みかんさん>>お久しぶりです!!
野球なくなるのって、相当ショックですよねーorz
あ…もしかしてみかんさんって野球好きだったりします?(ぇ)
千葉って幕張がある千葉ですよね!?千葉ロッテの本拠地の千葉でs(ry)
すごい羨ましいです…。みかんさんのお家に住みたいです♪(ヤメロ)
みかんさん、公立合格されたんですよね?おめでとうございます!!
ではでは☆近いうちにみかんさんのBlogに遊びに行きますね^-^

黒蜜チャソ>>やぁやぁ!!(何)
同じかぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!(パクリ/w)
W41K良いよねぇ♪てか、赤色の携帯がいいんですよー。
だから、DoCoMoのN702iDも気になるところなんですよぉぉぉぉぉねっ!
親は会社で法人契約結んでるから、ウチはどこでも(・∀・)イイ!!んだと。
うはwwwめっちゃ楽しみなんだけどwwwww

んでもって、4545HIT踏みおめでとおおぉぉぉぉぉ!!!(ウザ)
紹介する場がないから…此処でお祝いしたげる♪
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりー☆
ひなー♪こんばんは☆
めっちゃお久しぶりだぁ(>_<)汗
前にひなが北海道のキティちゃんくれたよね!
あれから私も何気に集めてるんだ∞
携帯にじゃらじゃらついてます(笑)
そして今は表参道ヒルズのが欲しいのですw
東京のGKNたくさんこないだ見つけたから買って来ようかー?
それではー♪
2006/03/04(Sat) | URL | 麻未 #UXV3faoI[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

