フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.19.Sun
持ち物検査バトン+日常バトン
持ち検て…なんか嫌な響きやんorz
でもね、あたし学校の持ち検で一回も引っかかったことないんよΣd(´∀`*)(何)

持ち物検査バトン BY:たえちゃん

1.財布はどんなのを使っていますか??
 クレージュのカラフルなやつ♪(白にピンク、水色、黄色、黄緑のボーダー?)
 高校行ったらアナスイの財布が欲しいでふ。 

2.携帯電話はどんなのを使ってますか??
 持ってないけど…auのW41Kのグリタリーレッドが欲しいVv 

3.使ってる携帯ストラップは??
 西岡さんの背番号入りユニフォームストラップを付けたい!!
 今江さんファソのG子と約束したんですよー(何を)

4.手帳って持ってますか??
 スポンジボブのいかにも輸入物って感じのスケジュール帳なら。
 どっか行ってしまったけどorz

5.バッグはどんなのを使ってますか??
 学校→指定の鞄(+プレイボーイのサブバック/普通のやつ)
 塾→ミッキーがいっぱい描いてあるトートバッグ。1900yen也www
 普段→北海道で買ったアディダスの丸型バッグ

6.バッグの主な中身は??
 財布、ガム、ハイレ(ル)モン、MDウォークマン、鏡やくしなどの道具
 …学校に持って行ったら怒られるって;;

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 財布!!MDウォークマン!!…ガム? 

8.これをまわす5人は??
 ミエ仔(暇になったらでOKよん)
 hiromiちゃん(免許取得頑張って!!)
 あめ様(受験頑張ろうね!!)
 水玉ちゃん(テスト頑張れ!!)

よろひくおねがいしまふ…。


日常バトン BY:黒蜜チャソ、たえ様

1.平日は何時に起きますか?
 6:50!相当眠いけどorz

2.午前中は何をしてますか?
 平日→眠い目をこすりながら勉学に励んでおります♪(…)
 休日→確実にだらだらしてますね☆(受験生らしくない行動をとってマス) 

3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
 たまにすっっっっっごい美味しいものが出てくる給食!!

4.午後は何をしてますか?
 平日→早く帰りたいと思いながら授業を受ける
 休日→PCいじるorたまーに勉強

5.帰宅後は何をしてますか?
 17:30~NHK教育テレビを見る(ピタゴラとか夕方クインテットとか) 

6.何時に寝ますか?
 なんだかんだ言って、結局最後までSCHOOL OF LOCKを聞いてしまいますorz

7.いつも持ち歩いてる必需品は?
 筆記用具・財布…ガム 

8.回す人10人
 ふりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
COMMENT
おなじくぅぅぅぅぉぉおお!!!(謎)
ウチも、W41K欲しいw
今、グリタリーレッドとベーシャルブラックと迷ってんねん。
あーもーどっちにしよー!!
黒がめっちゃ好きやねんけど、コレの赤もめっちゃええやん!みたいな!!

ゼッテー買うでぇー…
2006/02/19(Sun) | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ edit ]
スマセ、追加どす。
4545HITォぉぉぉ!!(ウルセw)
あ、これダメ?(笑)
ま、一応報告って事で失礼しまーん。
2006/02/19(Sun) | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

