フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.18.Sat
いきまぁぁぁぁぁぁすVv
どうもこんにちは。
某方と同じプリ帳にしようと企んでいるヒナコですwww

昨日は予餞会だったんですよ。はい。
演奏する立場から演奏を見る立場になっちゃったよ。
後輩達が入退場の時に演奏してたのね。なーんか寂しかったorz
出し物(?)の初っぱなが吹奏楽部の演奏だったんだけど…
見ててあんなにドチドチしたのって初めてかもしれん(爆)
まぁね、今年からどうやら大編成で行くみたいだし。頑張ってね(何)

吹奏楽の演奏のあと、ずんちゃんともっちー(先生)のグダグダ漫才があったんよw
最初は、ずんちゃんだけでフラフープ回したり(首で回しとった!!)、
キヨミズ先生(仮名)を馬にして、馬飛びしてみたり(キヨミズ跳びは凄かった!!)してました。
んであとからなんか出てきたんですけど…
 制 服 の コ ス プ レ か よ !! って突っ込んであげたかったw
その格好でもっちーとずんちゃんは「未来へ(kiroro)」を歌ってましたw
ずん→ピアノ、もっち→トライアングルをそれぞれ頑張ってやっとったんやケド…
それがまた、 か な り グ ダ グ ダ でwww めっちゃ可笑しかったわぁw

あと可笑しかったんは…いくょちゃん、あんたの担任やわwwwww
先生の出し物ってやつで、水戸黄門の替え歌を歌ってたんだけど。
K先生がイントロとか間奏とかを張り切って歌っておられて…w
あのあと先生なんか言っとった?>いくよ

ではでは。一旦ここで終了ー。
もう戻ってこないかもしれんけどね、、、
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

