フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.18.Sat
いいことバトン+例えバトン
第二弾♪これ更新し終わったら普通の記事書くから!!(何)

いいことバトン BY:黒蜜チャソ

1.その日にあったいいこと
 今日…だよね?
 今日はー…久しぶりに本屋に行った♪(ショボッ)
 あと、今晩眼鏡屋に行く予定(*´艸`)ウフフ(関係無)

2.数ヶ月以内にあったいいこと
 こーれはねぇ…初めて懸賞があたった♪しかないわぁVv
 週ベのクロスワードクイズに応募したら、BBMカード貰えた!!
 上原さん(巨人)とか栗山さん(西武)とか入ってたケド…ロッテは1枚もなしorz
 あ、何週号?とか聞かれても絶対に言わんから♪

3.こんな事があったら良いなということ
 千葉マリンスタジアムのフィールドウイングシートで試合を見たいでふ(o´∀`o)
 あと、特設ステージで選手と一緒に歌いたいVv

4.回す人
 フゥゥゥゥゥゥゥゥリィィィィィィィィィィイ!!!!!(=フリーwww)


ちゅぎいってみよーぅ!!!(←噛んだw)

例えバトン

●自分を色に例えると?
 どす黒い赤って感じ(ぇ)

●自分を動物に例えると?
 コアラになってしまった(何)
 今まで部活で活発に動いてたのになー。

●自分を好きなキャラに例えると?
 ルー(プーさんのやつだよー)
 あぁ、居たなそういえば。的な感じでOKOK(は)

●自分を食べ物に例えると?
 ホッピングシャワー(サーティーワンのフレーバー)
 刺激が強すぎますかね…?

●次に回す人を色に例えると…?
 意外に回ってそうだからスト――――――――ップ!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

