フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.18.Sat
無意味なバトン+おしゃれバトン
期末テスト終了記念!!怒濤のバトン更新☆(何)
BGMはまたもやYUKIちゃん(*´∀`*)

無意味なバトン BY:みかポン
●若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
 輝きを失い始めたら(は)

●アイドルと言えば?
 あやや!!!「気が付けばあなた」とか普通に歌うし♪(あたしね)

●日本の東西の境目はどの辺りから?
 フォッサマグナ!!だから静岡と愛知の間らた辺なんじゃない?

●「メカ」と聞いてイメージするのは?
 iPod nanoとにんてんどーでぃーえす

●カキ氷にかけるシロップは?
 苺かレモンw

●日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
 POKEMON!!!というよりピカチュウVv

●「明け方」って何時から?
 3時かしら。

●「コンビニエンスストア」と言えば?
 あなたとコンビにファミリーマート♪

●「ピンク」と聞いてイメージするのは?
 可愛らしいかんじ。

●「外国」と聞いてイメージする国は?
 オーストラリア!!もう一回生きたいんだげど!!

●回す人5人。
 *アユちゃん *水玉ちゃん *琥珀㌧ *ミエ子 *あめ様
暇なときでいいので!!よろしくねん♪



BGMが「スウィートセブンティーン」に変わったところで、続いてのバトン。

おしゃれバトン BY:黒蜜

1.パンツ派?スカート派?
 スカートが欲しいです(ぇ)どっちかというとパンツが多いけどねー。

2.これを書いている今、どんな格好をしている?
 デニムのパンツにト音記号が書いてあるニット(下は緑っぽいカットソー) 

3.どんな格好が好き?
 お洒落であれば何でもOK♪(いかにも寒そうなのは却下) 

4.好きなブランドは?
 ローリーズファームかな…。 

5.メイクのこだわりは?
 無いわよ(誰) 

6.美白?小麦肌?
 黒いorz

7.よく読むファッション雑誌は?
 ジッパーとかキューティーとかセブンティーンとか!! 

8.この夏はどんな水着だった?
 着る暇がなかった。ってか着たくない(爆) 

9.お気に入りの靴をレビューして。
 VANSのスニーカー♪黒のくしゅくしゅブーツ♪ 

10.チャレンジしてみたい髪型は?
 ストレート!!(即答) 

11.センスが良いと思う有名人は誰?
 タムさん!!!(横浜)宏之!!!(ロッテ)…西岡さんVv(ロッテ) 

12.帽子はよく被る?
 被りませんー。似合わないハズなんで(ぇ) 

13.次にまわす5人
 *みかポン *華ちゃん *たえ様 *hiromiちゃん
回ってたらスルーOK♪
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

