フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.11.Sat
マサラタウンにさよならバイバイ
俺はこいつと旅に出る ペカチュー♪

ヒナコでふ(…)

あーあーあーあー。
オマイ何しとったが?ってツッコミは聞こえやしない(何)
ぶっつぁけて言うと、今、テスト週間の真っ最中ながよ(爆)
だから、17日まで更新できんかも。
ごめんなさうぃねorz

つかつかつかつか!!!!!!!!!!
2012年のオリンピックから ソ フ ト ボ ー ル と 野 球 が 無 く な る っ て …
かなりソック…(´Д`)夏のオリンピックって、そんなに面白くな(ry)
オリンピックのひとつの楽しみがなくなるジャマイカ!!
まぁー…WBCはずっと続いてくれるだろうから(と願いたい)。。。

鳥のオリンピック(一発変換でこう出た)開幕やね♪
フィギュアスケートは見ます!!
だって、他の競技見れるか分からんし(フィギュアもだけど)
夜中だし、再放送も学校行っとる時やし。
見たい!!!

と言うことで、もう終わりますね。
あ、私立無事合格しました(・∀・)総合コースだけどwww
スポンサーサイト
COMMENT
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/11(Sat) | URL | LICA #-[ edit ]
こんばんわ!!
私も野球が無くなるのは、ショックです。。。
私立合格おめでとうございます//私も第一志望校の公立高校受かりました//
2006/02/11(Sat) | URL | みかん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

