フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.06.Mon
シークレットバトン
黒蜜チャソから頂いたシークレットバトン♪
答える人はブログorHP持ってる人限定なんだってー。
答えたい人はコメントくれたらメールします(・∀・)
珍回答をご覧あれ☆★(…)
Q1:直行さんか青木さん!!か礼央さん(テンションあげあげな人/は)
Q2:山上兄弟(*´∀`*)
Q3:たえチャソorみんと♪
Q4:水玉ちゃんVv
Q5:麻未!!アユちゃん!!…宏之さん(ぇ)
Q6:Aちゃん(クラス友)
Q7:みんな。
Q8:みかポン。(・ロ・)やもん(ブハ)
Q9:よすこさん(あなた素晴らしいわよ)
Q10:嫌いじゃない人以外みんな。
Q11:西 岡 さ ん Vv (キモス)
Q12:よしこちゃん♪(ぁ)やったらやり返されそうだけど。
Q13:JI☆BU☆Nしかありえなひwww
Q14:えー(何)
Q15:井出さんとか的場さんとかw
Q16:A先生+N先生(つかもう怖い)
Q17:Y子(クラス友)
Q18:今江さん(なんとなく)G子(今江さんファソ/なんとなく)
Q19:たえちゃん(よー子ね♪/黒笑)、久保チュウ(被り物でいいから…)
Q20:サトさん(なんとなく)
Q21:みかポン!!みんと!!礼央さん!!
Q22:西岡さん(赤星さんどころじゃないね)
Q23:居らんと思うー。(相当変わり者やから;;)
Q24:同じ高校に行く人(推薦組)…受験生だもん。
Q25:有名な人(アバウトやなぁ。)

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

