フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.04.Sat
某高校の普通科の倍率は3.00らしいっすよ。
あ、県立の推薦のことね。
今日の新聞に載ってたから、食い入るように見てました。
あたしが受ける高校の倍率は、どの科も平等で…
定員ジャストでも落ちる人は居る…と信じたい。(ぇ)
あなたは受かりなさいよ!?>いくょ

そうそう。プロ野球ai買ってきたんだけど…
正直ね、あの西岡さんのUPは無いやろって思った。(良い意味で)
ちょっとね買いにくかったでず。恥ずかしかったでず。(苦笑)
けれども、中身はよかった!!
直行さんと西岡さんの対談はやっぱりよかつた。
西岡さん、身長の「身」っていう字間違えとったし!!

「身」は←ですよ。ちゃんと中に2本線引いてくださいねw

んで、浅間さんカコ(・∀・)イイ!!くなっとった!!
あとー…ソフトバンクの井出さんに興味を持ちました。
きっとね、ああいう人好きなんだよあたし(素)


あ、リンク2つ追加+1つ削除なり。
続きはコメ返しだからねん。しのちゃそ+いくょは見るべし!!
しののん
コメ返し遅くなってゴメンねorz
本当に久しぶりだね!!元気だった?
Blog見てくれてたんだVvありがとうにぇ★
いやいや;;全然高校生っぽくないって(´Д`;)
おう♪精一杯頑張りますんでね。
また見に来てくださいな(・∀・)

いくょ
早速のコメあざーっす!!笑
あらそうなの。楽しみにしとってくれて嬉しいわ(´∀`人)
私立終わって一息ついたケド…再来週は期末だよォ(PД`q)
まぁ、あんたは9日の県立推薦に向けてガンガってこい!!
月曜日に元気になるお守り(自称)をお渡しするんで、待っとれよ♪
またコメ残して栗☆ぢゃにノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

