フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.04.Sat
引地洋輔氏バトン
キタよこれキタよ!!!!! 何
黒蜜様から頂いたバトン、早速答えてみよう!!

1.「引地洋輔」と言えば?
眼鏡ステキ。(即答)

2.引地氏にプレゼントするならこれだ。
鱒の寿司またはホタルイカの黒作り。富山の名産ドゾー。
ホタルイカの黒作りはお酒にピッタリですよ。

3.あなたが思う引地氏の魅力を3つ。
・どんな眼鏡でも似合う(あたしゃ黒は似合わねぇんだよ。多分。)
・詞がステキ(かなり。ステキスト/素敵の最上級www)
・喋り方が可愛い(ムフフってなる/キモス)

4.引地氏に言ってもらいたい台詞ベスト3!
・にゃは …
・福島弁で何か(そしたら富山弁で言い返します)
・泣かせてくれる言葉 何ソレ

5.引地氏にしてあげたいことベスト3!
・富山弁でおもてなし(学校以上に使いまくるから。)
・引地氏の言うことを全否定
・引地氏のツッコミに突っ込んであげる ぇ
「してあげたい」じゃなくて「したい」です… 爆

6.引地氏に似合うものと言えばこれしかない。
眼鏡だってば。

7.引地氏のここが大好きだ!!
実はリーダーな所。 は

8.引地氏にお願い!
それ以上眼鏡の似合う人にならないでください。 素

9.これだけは引地氏に勝てる自信がある。
よく噛む(言葉を)

10.引地氏について知っていることをあるだけ。
裏の事情とかよく知らんのよ。 何

11.引地氏への愛を語って下さい。
好きです。ライクじゃなくてラブ…とは言えないけど好きです。 ヤメロ

12.未来のヒキチスト5名様。
なんか密かに回ってそうだから止めますorz
ごめんなさいね;;
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

