フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.04.Sat
キーワードバトン
気を取り直してライトしてみよう。黒蜜チャソ、みんと㌧クスVv

1.受け取ったキーワード
「お笑い」
お笑い→南海キャンディーズ→しずちゃん→ダラw(ぁ)→Y子(クラス友。元バレー部)→可愛い→ミニーちゃん→ディズニー!!→ディズニーリゾート→千葉県→千葉マリンスタジアム→(チャーララララララ♪)ちーば!!ロッテ!!マーリーンーズっ!!→迫力あるね(何)→ストラヴィンスキーの曲→春の祭典→Perすごい→あたしもやってみたい→千葉ロッテの応援

2.自分がイメージしたキーワード
「千葉ロッテの応援」
ものっそ答えにくいキーワードだと思われ。 爆
しかも、なんか逆戻りしとるし 苦笑

3.バトンを回してくれた友達へ
たっくさん回してくれてあー㌧♪
こんなんでいいんだよね…?ちゃんと連想してみたお。
いつか富山に来られ!!富山駅周辺なら案内してあげれるよ ぇ

4.次にお願いする3人
*みかポン(暇なときでOK♪)
*たえチャソ(同じパの球団が好きということで!!)
…2人にしまふ。ゴメンナサウィorz
1.受け取ったキーワード
「靴下」
靴下→三つ折り→規則改正→踝より上で膝より下の白靴下→変→Aチャソ(ぁ)→自由→NAFTA(北米自由貿易機構)→公民→A先生→なんかあたしを狙ってくる→しかもよく当てられるorz→怖い→N先生→吹奏楽→バスクラ→吹きたい→アルトサックス→格好いい→ソーラン・ファンク→懐かしいなぁ…→小学校の頃

2.自分がイメージしたキーワード
「小学校の頃」
懐かしい感じでしょ?
あぁ…平和やったなぁ…(´Д`) 何

3.バトンを回してくれた友達へ
ありがとうございましたっ!!!
なんでも回してくれたら答えるんで、これからもじゃんじゃん回してちょ♪

4.次にお願いする3人
*アユちゃん
*hiromiちゃん
*あめ(フリーになったら是非!!/ぇ)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

