フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'02.04.Sat
食べる食べないバトン
黒蜜チャソから回ってきましたん♪いつもいつもあたーっすwww

椎茸の軸:食べない…と思われ。

梨・リンゴの皮:リンゴは食べるけど梨は食べん。

みかんのわた:ごく少量。筋みたいなやつは取るねー。

グレープフルーツの果実のわた:食べ…る?

すいかの皮:無理。つか西瓜は苦手orz

かぼちゃの皮:食べる!!

魚の小骨:小さかったら食べる。

鳥の軟骨:余裕☆★軟骨の唐揚げ好きだお(・∀・)

肉の脂身:こちらも大丈夫(*´▽`)b豚の角煮好きVv

ブロッコリーの茎:頑張って食べる。

魚の皮:食べるよー。鮭ウマー(´∀`)

ロールキャベツのかんぴょう:食べれる!!ライクです!!

もやしの根の芽:食べる!!石焼ビビンバに入っとるやつ好き♪

パンの耳:食べれる。最近給食でしか食パン食べとらん…。

バトンを回す5人:
*たえ様
*華ちゃそ
*みんと姐さん
*水玉ちゃん
*琥珀㌧
回ってたらスルーOK!!よろしくお願いします♪
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

