フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.03.Fri
こなあああああああゆきいいいいいい
(;´Д`)ネェ・・・・・



生 き て い ま し た よ 、 死 ん で い ま せ ん よ Σd(´∀`o)



未知の世界からこんにちはヒナコじゃないかもしれない!! ぇ
魂はどこかに飛んでっちゃったwwwww 歯
無事私立受験が終わったんで復活なのかな。

2月やね。プロ野球のお正月キタね!!
ロッテはオーストラリアかぁ…あたしも行ったことあるよ!!!
今年の注目球団はオリックス東京ヤクルトかなー。
オリックスは、清原さんと中村ノリさんが入団したんでね。
ロッテ投手陣vs清原さんの乱闘対決が見てみたいとです。
ヤクルトはねー、古田プレイイングマネージャー(だっけ)が気になる!!
あと青木さんも。2年連続200本安打頑張ってくださいね。

あ、由伸さん・鳥谷さん結婚おめでとうございます(・∀・)

15日~期末なんでまたすぐに更新できなくなっちゃうカモ。
しかも、3月8日と9日は 県 立 の 入 試 な ん で ふ ;;
受験する学校は決まりまして。あとはそこに向けて頑張るだけやね。
此処に来とる某方にはもう言ったけど…ね?>Iちゃそ
ちなみに10日には金沢でレミオのライブがありますー。


明日はバトンとかコメ返しとかしようと思いますん。
スポンサーサイト
COMMENT
復活ぉめっとさんヾ(●´∀`)ノ
はぃ!!!!ヒナコ㌧の復活祝ぃに参上しました,いくょです(^皿^笑))
ゃ―この日記はめっちゃv-10楽しみv-10にしとりますんで!!!!これからも頑張ってってねェ㊤㊤ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
さ―てさてさて,私立も終わりましてホッv-238と一息ゃなァooo
でもまッッ!!お互い志望校も決まったコトゃし,
目標に向かってェ――突っ走ってくでッッ!!!(´ゝ`)
2006/02/03(Fri) | URL | いくょ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

