フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.15.Sun
お知らせ。
バトン消化終了!!!(のハズ…)
←のカテゴリ(バトンってやつ)から見たほうがいいかも。
今日答えたのに裏に行っちゃったやつもあるし。

えーっと。
2/2までBlogの更新を休止します!!!
これはですね、2/2(プロ野球aiの発売日/ぁ)に私立の一般入試が待ってるからでつ。
私立は滑り止めのために受けるんですけど。
特進で願書出したくせに、総合コースも受からんかったら恥ずかしいし;;
(=特進はあきらめて、総合コース狙いで行くってこと/爆)

それと、1/23,24の到達と確認で県立の受験校が決まるわけですが。
どうにかして、志望校の中の一番合格点が高い科に入りたいんですよ。
その科への点数は、一応達してはいるけど、もう少し点数をあげれば…って先生に言われたんで、頑張らんといけんのです。

Blogは更新せんけども、なんかあったらメールは送るかもしれんので。


最後に私信!!!
コメ返し出来んかったからメールする!!>みかポンヌ

では2/2に会いましょう
COMMENT
お久し振りw
久しぶりw部屋ぁ♪でお世話になったしの☆だよ☆ちょくちょく日記拝見+楽しいわ(o^-')b
受験かぁ~てっきり高校生に思えるよ~(´∀`;)頑張ってクレヨンw応援してるケンね☆
また更新するとき顔出しますよん(*≧∇≦)p
2006/01/16(Mon) | URL | しの☆ #ElJgphU6[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

