フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.15.Sun
マニアックバトン
アユキン姐さんから!!!あざーっす!!!

布団の色、柄は?
オレンジと白のチェックでつ。

お母さんの名前は?
GO!!!の次(は)

住んでいる場所の東経は?
しらん。

お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?
4人だったはず(りあるー)

小指の白い部分何mm?
1mmあるんかな…。

アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
ちょこれーと!!!

1万円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)
ロッテの応援グッズで終わってしまいそう;;

お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
それは…言えましぇんよぉ。。。(誰)

ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
知らん。
誰も言ってくれんよねぇ。。。

毎日食べてる米の銘柄は?
コシヒカリ!!!しか有り得んはず。

バトンを回す5人のお友達
ご め ん ね と め ま す 。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

