フニャフニャしながら毎日を過ごしてる野球スチVv音楽スチVv学校スチVvなジョスィーのブログ(・∀・)
--'--.--.--
2006'01.15.Sun
お友達バトン
うわー…。
なんかいっぱいバトン溜まってんなぁ…;;
答えてないのに回してくれて…感謝しましゅ!!(キモス)>帝ちん

友達と知り合いの違いは?
よく喋って、よく遊んで、よくだらなコトを一緒にやってくれるのが友達。
知り合いは…顔は知っててもあまり喋らん人。

友達と遊びに行くおきまりパターンは?
遊びに行くこと自体、貴重な時間になってきてますからねぇ…。
新潟側の隣の市に行ったときは、大抵カラオケorプリやな。
んで、県庁所在地に行ったときは、駅前周辺をぶらぶら→プリ→またぶらぶらって感じ。
地元やったら、本屋で雑誌買う→バーミヤンに居座る(ぇ)→帰る!!!
というコトをしてみたいという希望www

大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか
居ます!!!居ますとも!!!!
小学校からのおつきあいの方もいれば、部活に入部してからの方も。
ほとんどはクラス違うんやけども。
あと…ここ1~2年で出会ったネトの皆。

その友人との出会いは?
小6のときに、学校の代表として北海道に行ったときに会った。
んで、中学でも同じクラスになって・・・vvv
・・・・・あたしはあんたのこと大好きやから!!!>Iちゃそ
あとー…、中1で一緒のクラスになって、部でも同じパートになった!!
その子とは今でもダラやらかしてますwww

その友達の為、あなたは何ができますか?
その子が喜んでくれるんやったら、たぶん何でもやると思う。
…自分が無理なものはせんけどwwwww

友達のありがたみを感じた瞬間は?
進路でめっちゃ悩んどったときに、励ましてくれたとき。
アンコンのときに失敗してしまったけど「めっちゃ良かったよ!!」って言ってくれたとき。
日頃から、あたしのテンションについて来てくれとるときw

恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
勿論、 一 番 の 親 友 ですよ。
つかさぁ、なんで恋人と親友を比べますかね。

友達に恋人を取られたら?
負けたんやなって思う。
けど、悪気があって取ったんやったら絶対に許さん。

今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
やっぱり…お互いに信じれる相手が欲しいかな。
あとは、ダラなことをやってくれる人(ぇ)と、野球好きな人!!(…)

次にこのバトンをまわす5人は?
ご め ん な さ い と め ま す orz
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

